※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マイホームの内装(インテリア)打ち合わせなんですが…先日、着信があった…

マイホームの内装(インテリア)打ち合わせなんですが…
先日、着信があったが出られなくて次の日にかけ直すと担当の方が不在でかけ直すとのことでした。
しかしかかってこず閉店時間、そしてお店は定休日…

またこちらから、かけるべきですか?
いくら何でも一日かけられないなんてことあるのかな、と不信感抱いてしまって、楽しみにしてた打ち合わせが憂鬱です…
会ってもいない担当変えてもらうなんて、ありえないですよね?💧
数回の打ち合わせで会うだけだし我慢かなと思いますが、なんか、、んーって感じでモヤモヤしてます(ー''`ー;)

コメント

こはるびより

かけ直すと言われているのなら、こちらからかけ直す必要はないと思います。待っているのに1日かかってこないなんて気になりますね(>_<)

インテリア担当の方との打ち合わせは、確かに数回でしたが、旦那と義母が担当者に対し「感じ悪い、親身になってくれていない」と思ったようで、打ち合わせの途中で担当者変更してもらってました💦
担当者変更をお願いするなんて感じ悪い客かな、という気もしますが、高いお金を払って、大事なマイホームを建てる打ち合わせなのですから、信頼できる担当者さんと打ち合わせできた方がいいと思います😊

• ママリ

ママリ

ですよね!
    かけ直すと言われたから、いつかかってきても出られるようにお風呂入る時も洗面所に持ってったりしたのに全く無く…
    着信くるの気にしてて疲れちゃいました…

こっちは一生に一度の買い物ですし、やはり言うべきか悩みます。
    私としては嫌な気分になってしまったので、変えてほしいですが接触してないので言いにくくて…💧
    インテリアさえ終われば、地鎮祭やって着工なので早く日程決めて打ち合わせも早く終わらせたいのに、こんな対応されて不安です…( ; _ ; )
    住宅の担当の方に話してみた方がいいんでしょうか…
    その方はいつもお店行く度に、何かあったらいつでも連絡して!って言ってくれる方で信用できる方なのですが、こんな事で連絡していいものか躊躇してしまって…💦

• 1月9日
  • こはるびより

こはるびより

そうですね、信頼できる担当者さんに相談してみてもいいかもしれないですね!インテリアって、女性にとってはかなり重要な打ち合わせだと思うので😣
    うちも常に連絡を取り合う、営業担当の方に電話で相談した結果、インテリアの担当を変更してもらうことになりました💦
    どんなところが不誠実な印象だったか、変更後の担当者に希望する対応、などを伝えて変更してもらいました💦

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

そぉなんですか💦
    変更してもらった後は、問題なく打ち合わせ終わりましたか??

やはりモヤモヤしたまま打ち合わせには望めないかもです…
    日程決めるくらいの電話なんて5分もあれば出来たはずなのに、それすら出来なかった状況ってどんな状況だったのか謎でしかないです…
    益々嫌になってきました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• 1月9日
  • こはるびより

こはるびより

変更後の担当者さんは、決まっていた内容も見直し考え直しながら一緒にじっくり検討してくれて楽しく納得いくよう進められましたよ😊どのように対応してほしかったかを具体的に説明したので🙆

担当者変更しないとしても、モヤモヤしていることは伝えて、その対応の理由を聞いてスッキリしてから進みたいですね😢ご主人はなんとおっしゃってるんですか?

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

気持ちよく進められたんですね(。•ᴗ•。)

今日旦那が休みだったので話しました!
    旦那は明日にでも連絡すると言い出したので、何でこっちがかけなきゃいけないの!?と私がイライラしてしまい💧
    でもやはり納得いかなくて、私が営業担当の方に電話しようとしたら、旦那がかけてくれました。
    そしたら謝罪してきて、明日直接営業担当の方がインテリアの方に連絡入れてくれることになりました。
    なので明日連絡くると思います!
    これでこなかったらヤバいですけどね💧

• 1月10日
  • こはるびより

こはるびより

旦那さんが連絡してくれてよかったですね😌これで謝罪してもらって、スムーズに進むといいですね🙏
    せっかくのおうち作りが楽しくステキな時間になりますように✨

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

昨日電話がありました!
    無事打ち合わせ日時決められたので、あとは打ち合わせが問題なく終わることを願うばかりです(><)

コメント頂き、話を聞いていただいたお陰でモヤモヤな気持ちも無くなり助かりました(๑´︶`๑)
    ありがとぉございました(*^ω^*)

• 1月12日