※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

生後5ヶ月、6800gの娘がいて、最近オムツが漏れるのでおススメのオムツを教えてください。

生後5ヶ月、6800gの娘がいます。
現在ムーニーのテープMを使ってるのですが最近漏れることが増えてきたのでみなさんの使ってるおススメのオムツ教えてください◟̆◞̆♡

コメント

麦

7キロですが、ムーニーのMって大きくないですか?☺️

もしムーニーのM大きいなって感じだったら、グーンのSがうちはちょうど良かったです🙆‍♀️✨

• yuri

yuri

言われてみれば太もも回りがゆるいなぁって思ってたので大きいのかもしれません😭

以前パンパースのSが小さくなってムーニーに変更したのでグーンのSも試してみます!😊✨

コメントありがとうございました◟̆◞̆

• 1月9日
初ママ

6,4キロくらいですが、
パンパースのS使ってます♪

• yuri

yuri

コメントありがとうございます☺︎
    ムーニーの前はずっとパンパースのSだったのですが太もも回りがきつくなりムーニーのMにしたのですがやはりMはまだ早いんですね🤔🤔

• 1月10日
あんぱん

7kgくらいですが
グーンのS使ってます٩( 'ω' )و
テープとめるところは「1」なので
まだまだ余裕があります!

• yuri

yuri

コメントありがとうございます😊
    みなさんグーン使ってるんですね!
    もうすぐムーニー無くなるのでグーンのS試してみようと思います☺︎

• 1月10日
なお

6.9キロで色々試して使ってます^ ^
メリーズとパンパースのSを結構使ってましたが、メリーズは通気性が良く少し匂いがする気がしますが、さらっとしてて気に入ってました。パンパースはテープがゴムみたいに伸びてすごく止めやすかったです。
今はグーンのS使い始めていい感じなのでリピートすると思います。リニューアルしたみたいで、100枚くらい入ってて安売りしてました。

• yuri

yuri

コメントありがとうございます☺︎
    パンパースのSは小さく感じたのでメリーズとグーンを試してみようと思います😆
    グーンはみなさん良いって言われてるのでどんな感じか楽しみです😊

• 1月10日