コメント
まぁ❤︎
排卵検査薬ってなんですか?
りさこ
しっかりライン出てるので昨日か今日排卵してそうですね!タイミングばっちりで羨ましいです✨
-
ナナミ
タイミングはばっちりでも
子宮内膜症でチョコレート嚢胞持ちで
今まで 妊娠出来てないので
まだまだ分からないです 😖💧
妊娠できたら 嬉しいですが 😀✨- 1月9日
まぁ❤︎
排卵検査薬ってなんですか?
りさこ
しっかりライン出てるので昨日か今日排卵してそうですね!タイミングばっちりで羨ましいです✨
ナナミ
タイミングはばっちりでも
子宮内膜症でチョコレート嚢胞持ちで
今まで 妊娠出来てないので
まだまだ分からないです 😖💧
妊娠できたら 嬉しいですが 😀✨
「排卵検査薬」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ナナミ
ググってください笑笑