※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

1/2に生理予定でしたが、1/7に陽性の検査結果。病院への初診予定。悪阻はなく、基礎体温は微熱。安心できる言葉が欲しい。旦那の出張も不安。

初めまして!
1/2に生理予定でもう何年も生理が遅れることが無かったのでまさかと思い1/7に検査薬を試してみると陽性でした😳
今週の土曜日に初めて病院に行きます…!
この時期から悪阻のある方もいるそうですが今のところ皆無で胸の張りも今日から治まっているような…?🤔生理予定日を2日過ぎてから張って痛くてスロギーしか着られなかったのに😂基礎体温はつけておらず、なんとなく毎日普通の体温計で微熱(36.8〜37.2)だな〜と確認するくらいですが、今日は36.5のほぼ平熱まで下がっており大丈夫なんか!?と心配しつつあります…
先輩妊婦さん、ママさんからしたらすごいお恥ずかしい小さい悩みなのですが何か安心できるお言葉をいただければ嬉しいです😊💕
ちなみに来週から旦那が一ヶ月海外出張なのでそれも不安です😱😱😱笑

コメント

かなよ

いま3ヶ月の息子がいますがちょうど去年の今頃検査薬で陽性でて病院行ったのを懐かしく思い出しました☺️💕私は幸い妊娠発覚から出産まで全くつわりがない人でしたが人によっては妊娠初期から辛い人もいるみたいなので無理せず温かくして過ごしてくださいね😊👍💖

• ゆん

ゆん

返信ありがとうございます💕💕💕
    私もかなよさんみたいに一年後懐かしいなと思いたいです☺️
    つわりが全くない方もいると聞いて安心です!私はまだ初期もいいとこなのでまだまだわかりませんが、赤ちゃん信じて前向きにマタニティライフを過ごそうと思います❤️
    暖かいお言葉ありがとうございました!!!

• 1月9日

出産するまでつわりなかったです(笑)

無事赤ちゃんの確認が出来ますように❤💕

陽性反応おめでとうございます❤

妊娠してからの体の状態は本当に個人差がありますので、きっと大丈夫✨

• ゆん

ゆん

赤ちゃんの確認ドキドキです…毎日祈ってます🤞笑
    体調は本当に個人差があるみたいですね!あれ?私にはこの症状がないなあ…🤔と思ってましたが安心しました😊
    心強いコメントありがとうございました!!!

• 1月9日
⋆☆

5wから悪阻あります…
初めはそこまで?でしたが
いまピークです(;_;)

• ゆん

ゆん

5wというと今の私と同じくらいですね…お具合大丈夫ですか?😣
    私も今はこんなにピンピンしているけどまだまだ何があるかわかりませんね💦
    お互いに元気な赤ちゃんに会えますように…🍀
    お体大変な時に返信ありがとうございました!!!

• 1月9日
  • ⋆☆

⋆☆

今はもう11wですがまだまだ
    おさまらず(;_;)
    これからも悪阻がないと
    いいですね😊♡

• 1月10日