※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

良かったら経験した方わかる方は教えてください‼︎お願いします‼︎出来ち…

こんばんは!
良かったら経験した方わかる方は教えてください‼︎
お願いします‼︎

出来ちゃった結婚で悪阻もひどく結婚式を挙げず
ウエディングフォトも撮れず
今までズルズルときてしまいました。

子どもも2人になり少し落ち着いたかなと思い


ウエディングの事を考えてます‼︎

けど…お金はありません

結婚式をやるとしても両家だけで
10人ぐらいで
私はチャペルだけでみんなで写真を撮るだけでもいいのかなっと簡単に考えてました。
この考えはおかしいですかね?




ウエディングフォトの方が1番安く出来るんですよね?



良かったら教えてください!

コメント

deleted user

チャペルだけでもやるべきだと思います!!!
一生に一度のことだし、結婚式をしない夫婦は結婚式した夫婦に比べて離婚率高いそうです!!!