※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama3年目
その他の疑問

私がおかしいのでしょうか?姉や旦那、友達5人にLINEするとその日の夕方…

私がおかしいのでしょうか?

姉や旦那、友達5人にLINEするとその日の夕方までには必ず返事してくれます。

しかし、他の友達3人は、私がメールしても見ない人もいるし、既読はつきますが
返事が無くて1ヵ月、酷いと半年から1年しない人も居ます。

何で返事を返さないのでしょうか?
忙しくてできないのは分かりますが半年から1年もメールしないのは何か理由があるのでしょうか?

私は直ぐに返事してしまうタイプだから返事来ないと気になってしまう時があります。
皆さんはどうですか?

コメント

deleted user

何度かやり取り後のメールですか?
それとも1発目のメールでの無視ですか?

私何度かやり取りしていたら
やめ時がわからなくなり途中から
めんどくさくなり、もう返事返さないですが😅

一発目のメールなら嫌な気持ちなりますね(;ω;)

  • mama3年目

    mama3年目


    一発目のメールですね。
    遊びたいから日にち決まったら教えて欲しいと言われメールしたのに既読だけで返事ない人。

    レッスン一緒に通いたいって言って、私が先に通ってるから体験とか詳しい日にち分かったら教えるね!って言ったから教えたのに、既読すらつかず今は1週間経ちました。

    嫌な気持ちに変わってしまいましたね!

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは嫌な気持ちになりますね!

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    途中ですいません。

    私ならもう関わらないです💦

    • 1月9日
  • mama3年目

    mama3年目


    そうですよね!
    最初の遊ぶ日にちを教えて!って言って来た人は2016年6月21日に遊んでからメールしても既読のみ、しかも今年の年賀状に遊びたいと書いてありました。

    次に、レッスン一緒に通いたい!って言って来た人は、体験の日にちを教えてから1週間、既読すらつかずです。

    本当、関わりたくなくなります。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんだけ忙しくても1日.2日待てば
    大抵誰でも返事が来ます!
    (途中からの既読無視を除いて😅)

    無視しといて遊びたいとか関係保っていたい意味がわからないですね😅
    めんどくさいからいっそのこと関係切っちゃえば良いのに!って思ってしまいます😂💦

    • 1月9日
  • mama3年目

    mama3年目


    そうですよね!
    忙しくてもメール位寝る前とかにできますし、1日~2日位で返事しますよね?
    本当、無視しといて会いたいとかなんなんでしょうか?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口だけで気持ちはそこまでなく
    暇な時に会えば良いやくらいでしか
    思ってないかもですね(;ω;)

    • 1月9日
  • mama3年目

    mama3年目


    では、レッスンを一緒に通いたいと言ってきた人はなんなんでしょうか?
    一緒に通いたいのは自分の息子同士を通わせたいとの事ですが、幼稚園も一緒に通いたいから受かる様に頑張ろう!って約束したのに、面接に来なくて聞いたら辞退した!って言ってました。
    私は『えっ!?何いってるの?約束したの嘘だったの?』って思ってしまいました。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幼稚園の嫌な噂を聞いたから?
    実はmama3年目さんの事が苦手
    だとか?ですかね。。
    口だけ合わせたけど、実際は同じ所に行かせたくない理由があったのかもしれませんし他に行きたいところが見つかったのかもしれません!!

    嫌な考えしか思いつかなくてすいません💦
    予想しかできないので、
    実際のところわからないですが

    めんどくさい人達ですし
    理由を言ってこないなら
    隠さなきゃいけない理由なのかもしれませんね。

    自分に必要ない人達とは関係を切っても良いと思いますよ!

    • 1月9日
  • mama3年目

    mama3年目


    そうですよね!
    向こうからメールくるまでは知らん顔しときます。
    しかし、一緒にレッスン通いたい!幼稚園通いたい!って言ってた人は15日からプレが始まるから会う可能性高いです!
    2年保育にしたから年中から通うけど、それまではプレに通うと言ってました。
    私は3年保育にしたくて今年から通います!

    • 1月9日