※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
妊娠・出産

臨月に入ってマツエクに行かれた方いますか?何周目で行きましたか?やっぱりしんどかったですか?(・c_・`)

臨月に入ってマツエクに行かれた方いますか?何周目で行きましたか?やっぱりしんどかったですか?(・c_・`)

コメント

ままリ

仰向けがしんどかったです(´Д` )
35週でやめました。
産まれてすぐに行きましたが…

• ニック

ニック

仰向けずっとはやっぱりしんどいですよねー( ;´・ω・`)

• 1月10日
babygirl

おしるしきた日に行きました!
38w6dくらいだったと思います⋆
腹囲1m越えてお腹おっきかったですが、私はもともと寝るのもしんどくなかったので大丈夫でした!!
1時間弱くらいでできる範囲つけてもらいました⋆

• ニック

ニック

おしるしの日に行ったんですか!?
    無理のない範囲でお願いしたんですね!( ゚∀゚)

• 1月10日
  • babygirl

babygirl

おしるし来て、やばい!マツエク行っとかな!!ってなって速攻電話して行きました!!(笑)

• 1月10日
ゆうま

37周でいきました!
そんなにしんどくなかったですよ

• ニック

ニック

私もギリギリで行けたら行きたいな、とは思ってるんですが...( ;´・ω・`)

• 1月10日
ダブルチーズバーガー

私は9ヶ月で歯医者に行った時に仰臥位低血圧症候群になりとても辛かったです😖マツエクも危ないと思います...
↓参考までに...
https://moomii.jp/birth/supine-hypotension.html

ダブルチーズバーガー

URL、リンクにならないみたいですね...😅仰臥位(ぎょうがい)と読むみたいです。

• ニック

ニック

読み方までありがとうございます!(*ゝω・*)こんなことになる場合もあるんですね...
    朝起きたら仰向けになってることも多いのでビックリしました!(゜ロ゜)

• 1月10日