※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとま
子育て・グッズ

年子育児中の1歳4ヶ月の娘と生後3週間の息子。外で遊びたい娘と、家で過ごす息子。上の子優先でイライラし、怒鳴ってしまう自分に悩んでいます。

年子ママさん!教えてください!
いま1歳4ヶ月の娘と生後3週間の息子の年子育児中です!
娘は外で遊びたい盛りですが、まだ息子は1ヶ月経ってないし、この寒さなので息子を外に連れて一緒に散歩はさすがにできないなぁと思ってますm(__)m
娘は保育園もいってないし、日中家のなかでどーやって過ごしたらいいかよくわかりません…
また上の子優先と思いつつ、イライラすることも多くて、つい怒鳴ることが多いです(ToT)怒ったあとはぎゅっとしたりしてフォローしてるつもりですが…なんだか怒鳴ってしまう自分が嫌になりそうですm(__)m

コメント

あゆゆまま

ベランダとかで遊ぶのは厳しいですか?
うちは年子ではないですがベランダで遊んだりしてました!

  • とまとま

    とまとま

    ベランダ!なるほどです!
    お天気見ながら遊ばせてみます!

    • 1月10日