※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

赤ちゃんのウンチが変わってきて、臭いや柔らかい便になった場合、腸内の状態が気になります。病院で相談することをおすすめします。

たくさん質問してすみません💦
今まで赤ちゃんのウンチが例えるならチューブのからしみたいなかんじで出てたり少し形があって便も2.3回出てたのがここ1週間ぐらいは、例えるならマクドのチキンナゲットのマスタードみたいなどろっとした便でオムツに染み込み匂いもすっごい臭くて、オナラも臭い、オムツかえても体臭まで臭いんちゃうかってぐらい臭います💦これって、腸内で何かあるのかな?病院行くべきですか?!

コメント

三児のmama (26)

胃腸炎ですか?(T ^ T)
匂いはすっぱいでしょうか?

• しーちゃん

しーちゃん

酸っぱいんですかね?!💦
    なんせ、臭すぎて、赤ちゃんのおる部屋全体が臭います💦

• 1月9日
とろ

1日10回以上、吹き出すように出るなら下痢らしいですけどどうなんでしょう??

わたしの1カ月の子もマスタードみたいです。臭いは炊きたてのご飯が強くなったような感じですが、体臭まで臭くは無いですね。

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月10日