※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
子育て・グッズ

オムツの種類で太ももに跡がつくので、太ももが太い子供向けのオムツを探しています。グーン以外でおすすめはありますか?

オムツの種類についての質問です。
2ヶ月になったばかりです。
今はメリーズS使っています。
太ももが太いのか、いつも赤く跡がついてしまいます。なので頻繁にオムツ変えるようにしてます(´・_・`)
(お腹周りは大丈夫そうです)

太ももが太めにつくられている種類ってありますか??
※グーンは肌に合わないので、グーン以外でお願いします

コメント

たまちゃん

うちはずっとパンパースです(^ ^)
メリーズ少し小さく感じますね💦
メリーズ伸縮性すごいあるのでいいかなぁ♪と思いました(^ ^)

• ふがし

ふがし

パンパースも、1回使ったことがあるのですが、なんか常にお尻あたりが湿ってる気がして、不安になってすぐメリーズに変えました。漏れてるわけじゃないから、それが普通なんでしょうか?

• 1月9日
  • たまちゃん

たまちゃん

パンパース薄いですもんね!笑
    でもはやく交換した方が子供のお尻にもいいのでパンパースにしてます♪今のオムツ吸水性が良いゆえに結構放置しちゃう事あるので💦上のメリーズ伸縮性のとこメリーズじゃなくてパンパースでした💦

• 1月9日
ママ

新しくなったパンパースは太もも大きいです。
ただ、お腹回りが小さいです。

• ふがし

ふがし

1回パンパースを使いました!そのとき確かに太もも周り大丈夫だった気がします。
    上の人にコメントしたように、お尻あたりが湿ってる気がするんです😟
    私がなんか触り心地気持ち悪くて変えました。それが普通なんでしょうか?

• 1月9日
  • ママ

ママ

通気性なんですかね。
    確かに、湿ってます。
    メリーズは大丈夫ですよね。
    今は、メリーズ使ってます。

• 1月9日