※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
子育て・グッズ

離乳食が進んでいるけど、ミルクも欲しがるのでフォローアップミルクを検討中。みなさんは何を飲ませていますか?ビーンスタークのすこやかを検討中。

フォローアップミルクについて
離乳食はもりもり食べてるんですがミルクも欲しがるため肥満になりそうなので、食後だけフォローアップミルクにしてみようかと思い何にしようかネット見てたんですが見れば見るほど悩んでしまって😭💦
みなさんは何を飲ませてますか??
ちなみにミルクはビーンスタークのすこやかです‼️
あとなぜそれにしたかも教えてください🙂

コメント

nan

チルミル飲ませてました!
元々はぐくみ飲んでたので特に迷うことなくそのまま森永製品えらびました😂

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます😊
    同じメーカーの方がいいのかな?っとかいろいろ悩んでました💦

• 1月9日
  • nan

nan

悩むと分からなくなっちゃいますよね💦
    わたしもミルクは結構迷走したので深く考えるのやめちゃいました(笑)

• 1月10日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

一度悩んだら終わりですよね😂
    今ビーンスタークなので同じビーンスタークにしようかと思います😁✨

• 1月10日
りんご

うちはまだ飲ませてませんが、雪印のたっちを買いました!
ネットで成分比較とかで調べたらたっちが一番良さそうだったので😊
あと値段も一番安いです👏🏻

明治のステップと森永のチルミルは満1歳〜となってるので他のを選ぶといいと思います!

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます✨
    1歳からってのがあるんですね!
    知らなかったです💦
    成分比較の見ても何がいいか分からなくなってしまって😅

• 1月9日