※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

排卵検査薬が陽性反応後、タイミングが遅くなっても大丈夫ですか?主人が夜勤でタイミングが取れるのは明日の午前ですが、まだ間に合うでしょうか?最近のタイミングは12月28日と29日のみです。

排卵検査薬陽性反応でてから仲良ししても遅いですか?
排卵日がいつもより10日もずれていて28日の予定でしたが遅れて今日陽性反応でました。
来周期に移植予定ですが今回自然妊娠狙っています。
主人が夜勤なのでタイミング取れるのが明日の午前になりますが、まだ間に合うでしょうか?
1番いいのは陽性出る二日前と当日と聞いたことがあります。
1番最近タイミングとったのは12月28.29のみです。

コメント

basil

検査薬は排卵の2日くらい前に陽性になる物が多いので、陽性になってから仲良しで大丈夫ですよ!
私はそれで妊娠しました。

  • 鈴菜

    鈴菜

    そうなんですね!
    いつもはラッキーテストなんですが、今回はドゥーテストを使っています!
    初めてなのでどうなのかなー?と思いまして😖
    あまり期待してませんが可能性あるならチャレンジしてみます😃👌

    • 1月9日
ままりん

私は今回排卵検査薬で16:00に濃い陽性、次の日の朝には濃いめの陰性でしたが、陽性当日の夜(23:00頃)とその翌日の夜にタイミングをとり妊娠しました!^ ^
可能性あると思います❁︎

  • 鈴菜

    鈴菜

    ありがとうございます!
    明日の朝、チャレンジしてみます😊
    今日の夜も検査して陰性でもチャレンジしてみます!
    体外受精をしてる身ですが原因不明なので自然妊娠してもおかしくなちかな?と前向きに、、、😭

    • 1月9日