コメント
むすこらぶ
あたしなら病院に行きますね!
ハルカイ
しもやけだと思います。拳をなめなめしてそのまま寒い部屋にいるとなるのでこまめに拭いてあげないとぷっくりなっちゃいます。うちは次男が足の指がしもやけになり足だから舐めないからと皮膚科で薬もらいましたが、手だと舐めてしまうので薬も塗れないかもです(ToT)
-
mrmam*
そうなんですね!
うちの子外でも指くわえてるし寝てる時に指くわえてるかのうせいもあるのでしもやけかもしれませんね(;_;)- 1月9日
ポチ。
しもやけじゃないですか?🤔
-
mrmam*
しもやけって虫刺されみたいなぷっくりあと出るんですか?(>_<)
でも寝室が寒いので可能性もありそうです・・・- 1月9日
ポチ。
うちの子、去年しもやけでそうなりましたよ🧐一部分だけ赤く腫れてました😭💦
-
mrmam*
そうなんですね(;_;)
やっぱり病院早めにいきます(>_<)- 1月9日
mrmam*
やはり病院行ったほうがいいですかね(>_<)
ありがとうございます( ´•ω•` )
むすこらぶ
その方が安心ですよ!