雑談・つぶやき 専業主婦は楽でいいよな。嫌になったらすぐ実家帰って甘えればいいだけ… 専業主婦は楽でいいよな。嫌になったらすぐ実家帰って甘えればいいだけだしな。だって…辛い。。あたしだって働きたいよ。つわりひどくても働けって?専業主婦はらく?ふざけんなー!!旦那なんて居ない方がまし。 最終更新:2015年9月10日 お気に入り つわり 旦那 専業主婦 あーちゃんmama(10歳, 11歳) コメント 退会ユーザー ひどいッ!! うちの夫も同じように思ってそう… 9月10日 あーちゃんmama ひどいですよね。 結婚して分かりました こんな人だったんだなって… 9月10日 退会ユーザー 結婚前は優しい人だったと思ってたのに… 子どものまま大きくなると、こうなるのかな~と思ってます。 9月10日 あーちゃんmama うちもそうでした。 結婚するとやっぱ変わりますね いつまでたっても子供だし、 何も分かってくれないですよね。。 9月10日 退会ユーザー そうなんです!! 子どもが産まれて立ち位置が変わったのに気づいてないのでしょうか… 私はあんたの母親じゃないー!!って叫びたいです。 9月10日 あーちゃんmama それ分かります( ̄O ̄;) 旦那の親は何でもやってあげてたみたいで、ほんとに何もできない人に育ってそれの延長で、私に色々言ってきます。。 ほんとイライラしますよね 子供だけが癒しですよね(;;) お互い頑張りましょうね!! 9月10日 おすすめのママリまとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あーちゃんmama
ひどいですよね。
結婚して分かりました
こんな人だったんだなって…
退会ユーザー
結婚前は優しい人だったと思ってたのに…
子どものまま大きくなると、こうなるのかな~と思ってます。
あーちゃんmama
うちもそうでした。
結婚するとやっぱ変わりますね
いつまでたっても子供だし、
何も分かってくれないですよね。。
退会ユーザー
そうなんです!!
子どもが産まれて立ち位置が変わったのに気づいてないのでしょうか…
私はあんたの母親じゃないー!!って叫びたいです。
あーちゃんmama
それ分かります( ̄O ̄;)
旦那の親は何でもやってあげてたみたいで、ほんとに何もできない人に育ってそれの延長で、私に色々言ってきます。。
ほんとイライラしますよね
子供だけが癒しですよね(;;)
お互い頑張りましょうね!!