※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
家族・旦那

娘の声が私に似ているそうで・・・夫はまだ3ヶ月にも満たない娘と私、…

娘の声が私に似ているそうで・・・夫はまだ3ヶ月にも満たない娘と私、どちらの声かわからない時があるそうです(^o^;)

娘が喃語を話すので真似して「うー」とか言っていたらどっちが喋っとるかわからんかった(^o^;)と言われました。
また、娘が甘えた泣き方をするようになったようで、(私には甘えた感じがわからない💧)すでに夫はノックアウトだそうです。
大きくなってパパ買って~🎵って言われたらホイホイ買う気やろと聞いたら否定できないそうな。
その事を義母に話すとラスカルさんと声がそっくりだしね(笑)と笑われました。

なんとも複雑な心境です(º言º)

コメント

らん

分かります!
私も真似して喃語であやしてたら
息子と私の区別がつかんと言われました😂
性別を越えました。笑