※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるん
雑談・つぶやき

実家で忘年会。姉夫婦と、甥っ子、姪っ子、と私たち夫婦と実の両親、実…

実家で忘年会★
姉夫婦と、甥っ子、姪っ子、
と私たち夫婦
と実の両親、実弟、
それとお酒好きな親戚のお兄ちゃんっ‼︎

ビール買い出しから、そうじから、お料理から…、
もう、私は、ヘトヘトです(-。-;

でっかーいガラス皿に大盛りじゃがミートグラタンは作り終わった❤︎(*^^*)
あとは焼くだけ♪
写真はXmas会の時、作ったグラタンです★

それとチーズケーキ♪できた♪
それとピンチョス♪切り終わった♪

でも、実家の農家の仕事も手伝って、終わらせなきゃ忘年会になりませーんっ

ママリしてるみなさんもきっと忙しいっ‼︎


私もがんばりますっ‼︎p(^_^)q

コメント