ままり
コンビニやマック、倉庫の派遣とかだと可能だと思いますが、その曜日はなにがあっても出ないといけなくなるかなと思います。
退会ユーザー
コールセンターとか大丈夫そうな気がします。
ふーこ
人事担当していた経験からですが……
採用されたら超ラッキーと思った方がいいです😓
子供がいて決められた曜日しか出られないとなると、正直採用しないですね💦
ままり
コンビニやマック、倉庫の派遣とかだと可能だと思いますが、その曜日はなにがあっても出ないといけなくなるかなと思います。
退会ユーザー
コールセンターとか大丈夫そうな気がします。
ふーこ
人事担当していた経験からですが……
採用されたら超ラッキーと思った方がいいです😓
子供がいて決められた曜日しか出られないとなると、正直採用しないですね💦
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント