※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

夜間断乳して2週間以上経ちますが、まだ2.3時間おきに起きます。寝かしつけは簡単ですが、夜中に起きても1時間くらいで寝ます。お茶などは飲まないので与えていません。アドバイスをお願いします。

夜間断乳して2週間以上経つのですが未だに2.3時間起きに起きてます😭寝かしつけは子守唄とんとんで簡単に寝ます😂夜中起きてもギャン泣き1時間くらいで寝ます!お茶など与えようとしても飲んでくれないので特にあげてないです!何かアドバイスなどあれば教えて下さい😭!!

コメント

コキン

うちの子も夜間断乳したのに数週間は2.3時間起きに泣いて起きてました。よく夜間断乳すると朝までぐっすりなんて話を聞いていたので、あれ?😅と思いましたが、いつの間にか朝まで起きずに寝てくれるようになりましたよ^^
今は夜泣きが始まり夜間断乳は成功しているのに夜中1時間置きに起きます🙄ギャン泣きは無く同じく子守唄トントンですぐに寝てくれますがキツいです。お気持ちわかります(>_<)
にゃごさんのお子さんも、もう少ししたら朝まできっと寝てくれると思いますよ♪子供を信じて今は頑張りましょう😊

• らら

らら

返事遅れてすみません😫
    ほんと、あれ?って感じです😂😂
    1時間おきはキツイですね😭お疲れ様です!!
    朝まで寝てくれる事信じて頑張ります😊‼︎

• 1月13日