※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aioo
子育て・グッズ

3歳の娘に生物食べさせても大丈夫ですか?特にアレルギーはなく、お蕎麦やうなぎも気になります。

今月3歳になる娘がいます。
生卵 お刺身 など 生物はいつ頃から食べさせてもいいのでしょうか?
お蕎麦もまだあげたことないんですが、お蕎麦は3歳〜と聞いたことがあります。

特にアレルギーはありません。
うなぎ とかもあげたことないんですが、あげても大丈夫なんでしょうか??

コメント

ジャンジャン🐻

うちの娘もアレルギーなしで3歳前から食べてますよ😊

生物で初めて食べるものはおなかの調子を見ながらでした😃

うなぎは加熱してるから下の子も食べてますよ😊

• Aioo

Aioo

もう食べていいんですか!無知ですみません💦教えてくださって助かります!
    生物はお刺身として食べさせてる感じですか??イクラとかも大丈夫なんですかね👀?

• 1月9日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

アレルギー検査してるからあまり気にせずでした😅

今では大きなお刺身もペロリです😅
    いくらも食べてますよ〜。

下の子も検査済みですが、特別これってアレルギーはあまり出てませんが、超アレルギー体質の数値が出てるから気をつけてと言われており、生物はまだあげていません😊

うなぎは焼き魚感覚でした😅

• 1月9日
Aioo

お刺身ペロリですかー!すごい!
いくらも大丈夫なんですね!
今度お腹の調子を見ながら あげてみようと思います!お刺身食べられると回転寿司も一緒に楽しめますよね!