※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
ココロ・悩み

中出し後に出血があったので原因が不明です。同じ経験の方、教えてください。

1年間流産後の胞状奇胎だった為
性行為で避妊をしておりましたが、
昨日、1年ぶりに中出ししました。

生理は1月2日〜6日までで、
普段の生理周期からすると予定では
8日までだったのですが、
6日で綺麗に出血が止まりました。

初めて性行為後に出血したので
原因がわかりませんΣ(゚д゚lll)

少しおりものと混ざったような血です。


同じ経験がある方、教えてください(´;Д;`)

コメント

まる

残ってた血、、、?かな?😰
私も生理後、避妊なしで終わったあとに精子と一緒に血が混ざって出てくること時々ありました💦
続くようであれば病院に行ったほうがいいですよ( ´›ω‹`)

  • まゆり

    まゆり

    生理の血なんですかね(´;Д;`)
    たかなさんは、すぐにおさまりましたか? 私は一度ナプキンに血が付いていて、それからトイレの時ティッシュで拭くとき少しつくくらいで、今はもう出ていません。 それか、陰部が切れたのかなと思っています。

    • 1月9日
  • まる

    まる

    すぐに治まりました(;_;)
    それくらいなら様子見ていいと思います💦
    陰部が切れたらおしっこした時痛みがあると思います💦
    時々切れますが、ツンと痛みます😂🙌

    • 1月9日
  • まゆり

    まゆり

    はあー良かったー安心です(*^ω^*)
    コメント嬉しかったです!ありがとうございました☺️✨✨

    • 1月9日