※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お出かけ

1歳2ヶ月くらいにディズニーランドへ初デビューしようかと思ってます。…

1歳2ヶ月くらいにディズニーランドへ初デビューしようかと思ってます。
同じくらいで行った方楽しめましたか?
また赤ちゃんと一緒に乗れた乗り物教えてください。

サイトで身長制限無し、補助無しで座れるのが条件となってるカリブ、ピータパンも乗れるんでしょうか🙄⁇

我が子はまだ座れるけどたまに後ろにバタンと倒れる場合は乗れないんでしょうか💦💦まあ1歳過ぎならもっと安定してるかもですが😣

コメント

⁂⁂⁂

3ヶ月でデビューさせ、ちょこちょこ言ってますが、落ち着いて怖がらずに座ってられるのが条件になります。ハニーハントは乗れますが、音が大きいのと、暗いところがあり、怖がる子は難しく、ピーターパンなども同様、ミートミッキーや、スモールワールド、マークトレイン号や汽車、ジャングルクルーズなどは乗れますが、スモールワールドはしばらく休止です。

ショーパレのみでも結構楽しめますよ(^^)キャラグリもキャラから寄ってきてくれます(^^)また、ふれあいも可愛い(笑)ぜひ、楽しんできてください(^^)

• メイ

メイ

3ヶ月でデビューされてるんですね‼️
    怖がらず静かに乗れるならピーターパン大丈夫ですかね😅

スモールワールド改装中でしたね😵
    忘れてました💦💦
    私は行くだけで充分なんですが、旦那がせっかくだから少しは乗り物乗りたいと言っていたので、皆さんどれくらいで何を乗っているか気になったので(*^^*)

丁寧に教えて下さりありがとうございます✨楽しんで来たいと思います😊

• 1月9日
リリー

生後半年からデビューして2.3ヶ月に1回ぐらいの頻度で行ってます😊💕ランドもシーも行きました!本人が楽しめるようになったのは2歳直前に行った時です☺️❤️その時はミッキー、ミニー、プーさんなどわかるようになっていたので乗り物も興味津々でグズらず乗れました😄💕
それ以前に行った時は乗り物はほぼ乗らずミートミッキー、フィルハーマジックなど見て楽しむ系でたくさん遊びました😄あとはトゥーンタウンやパレードとか。写真もたくさん撮り乗り物以外の楽しみもたくさんあるので是非楽しんできてください😄❤️

• メイ

メイ

生後に行かれる方結構いらっしゃるんですね!皆さんアクティブで😳
    旦那がどうせ行くなら乗り物乗りたいと言われ今まで行かなかったんですが、少しは乗り物乗れそうですね☝🏻️

それにいざ行ったら旦那も雰囲気やパレードだけでも楽しみそうなのでチャレンジしに行って来ようと思います( ^ω^ )💕
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月9日

9、10、11、1歳1ヶ月、1歳7ヶ月で行きました😃

カリブ
カントリーベアシアター
ホーンテッドマンション
バズ
モンスターズインク
コーヒーカップ
メリーゴーランド
フィルハーマジック
ミッキーの家
グーフィーのペイントハウス

行きましたよ~🎵
プーさんは私が嫌いで行きませんでした。笑

• メイ

メイ

ホーンテッドマンション😳‼️
    お子さん怖がりませんでしたか?凄いですね❗️
    これは1歳1ヶ月未満で全て乗れたもですよね?結構忘れがちなアトラクションありましたが、乗れるものありますね☺️

私もぷーさん興味無いですが、せっかくだから乗ろうかと思ってます😅
    沢山教えて頂きありがとうございます( ^ω^ )✌🏻️

• 1月9日

退会ユーザー

コーヒーカップは1歳7ヶ月で始めていきましたが、1歳2ヶ月でもいけるかなと思います😃

ホーンテッドマンションよりも、モンスターズインクで泣いてました💦笑

• 1月9日
  • メイ

メイ

何故ホーンテッドマンションは大丈夫だったのか謎ですね😅
    子供の苦手な物ってわからないものですね💦
    でもモンスターズインクは乗りたいなーと思います(*^^*)

• 1月9日
さき

それくらいの時行きました!!
プーさん大好きで楽しめたみたいです✨
アトラクションは
プーさん、モンスターズインク、ティーパーティー、メリーゴーランド
くらいでトゥーンタウンで遊んでました!
うちもアトラクションよりパレードに釘付けでした😅

• メイ

メイ

プーさんぐるぐる回ってるだけだから大丈夫そうですよね(*^^*)
    強い要素もないし☝🏻️

パレード楽しめるんですね✨
    それならパレードだけでも行く価値ありそうですね😊
    参考にさせて頂きます♬
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 1月9日