※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅちゃ
ココロ・悩み

子どもが産まれてから浮気されたことが忘れられず、旦那がまた浮気する夢を繰り返し見てしまう。同じ気持ちの人はいるか⁇

子どもが産まれ毎日があっという間に過ぎて行く中で浮気された時のことを忘れることが出来ないです。
夢に浮気相手が出てきてまた旦那と浮気するという夢を何回も見てしまいます。
どうやったら忘れれるのかな…
旦那は家に居ることがあまり好きではないようでどこか出かけたそうにしますがまだ産まれて間もないので外に行けないから、なんか可哀想に思えて遊びに行っといでと言いますが旦那も浮気して反省してからは遠慮して家に居てくれることが多くなりました。でも、またいつか浮気するんぢゃないかと思ってしまいます。
こういう同じ気持ちの人っていますか⁇

コメント

ぱーぷる

まだ忘れられないです。
常に疑ってしまいます。
遅くなるとか、出張行ってて週末帰る予定が仕事が終わらなくて帰れなくなったとか、そうなったらもうダメです。
あれやこれや考えてしまって、、
その記憶が無くせたら楽ですよね(T_T)

• ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

やっぱり色々考えてしまいますよね(/_;)
    遅くなったりされたら余計に…。
    あの頃の記憶失くしたいです(>_<)

• 9月9日
すりりんご

あります!
うちも、1人目の妊娠中から1年近く連絡を取っていた人がいます。
最終的に病気で倒れてから、連絡をとらなくなったのですが、病気にならなかったら、まだ続いていたのでは?と思います。
ある種、病気ですね!
浮気症という名の(^_^;)
うちの旦那は自分で言ってますし、お義母さんも言ってます。

ありがたいことに、あたしはお義母さんがいろいろ話を聞いてくれるので、まだ気持ちが落ち着いています。お義母さんも同じ経験を長いことしてきたようなので。
遺伝なのかもしれません(^_^;)

子供達には遺伝しないことを願うばかりです。

いまも、仲良くしている女の人がいますが、もう呆れていて、平気で文句を言ってやります。

家の中に一緒にいても気遣うし、出かけていても気になりますよね⁉︎

• ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

私の旦那は、私が浮気を見つけたから相手の女と切れたけど気付かなかったら続いてたんだろなって思います。。
    話しを聞いてくれるお義母さんが居るのはすごくいいですね(^^)
    今も仲良くしてる人がいるのですか!?旦那さんは何て言ってるんですか⁇(>_<)
    浮気されてから気遣うようになってしまいました…。
    毎日毎日なぜか疲れてしまいます。

• 9月9日
えーちぁん

私は上の子が8ヶ月の時に
会社の同僚と社員旅行がきっかけで浮気されました。
未だに傷は癒えません。
ふとした時に思い出し、
イライラから涙が出ます。
あれから5年経ちますが
浮気した本人は過去のこと。
と割り切れますが…
された方は一生引きずります。
不安とイライラと葛藤で
ちょっとしたことで疑ったり
自分が嫌になることもあります

未だに携帯チェックしちゃうし
女の名前が増えてたら
黙ってブロックしてます…(笑)

寝ようと目を閉じると
当時のことが思い出され
寝れないことも。
今も現に、子供は寝たのに
まだ旦那が仕事から帰って来ないので寝付けずにいます。
旦那が帰って来るまでは
安心して寝れない毎日です。

• ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

私の旦那も、もう忘れてとかゆうけど私は一生忘れれないです。。
    信じることが怖くなりました。
    携帯を見てもいいと言われますが心の中では、どうせ消してるやろって思ってしまいます。
    私の旦那もまだ仕事から帰ってきていません。さっき連絡したら仕事の同僚と話してると言ってますが疑ってしまいます(/_;)

• 9月9日
  • えーちぁん

えーちぁん

忘れたくても忘れる方法ってないですよね(╥﹏╥)喧嘩する度に…
    あぁーやっぱ自分とじゃ、幸せじゃないんかな?私じゃ無理なんかな…ってネガティブになるし。

私は信用しません。
    信用しても、また裏切られたら
    その時のショックは大きいので
    信用せずにいます(笑)
    携帯は消せますもんね…
    私は以前、会社まで怒鳴りこんだので旦那の浮気は会社でも有名です(笑)
    同窓会とか飲み会は…行かせたくなく一時会で帰って来ることを約束で行かせてますo┐
    多分…旦那は私の束縛が息苦しいと思いますが_(꒪ཀ꒪」∠)_

• 9月9日
  • ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

私もネガティブになってしまいます。私やから浮気されたんかなとか‥。
    そうですよね。また裏切られたらショック大きいですよね。。
    えーちぁんさんの旦那さんの浮気相手は同じ会社の人ですか?
    私は、もういっそうのことまた浮気してほしいと思ってしまいます。そしたらもう諦めついて別れれるのにと‥_| ̄|○

• 9月9日
  • えーちぁん

えーちぁん

同じ会社の事務員でした(笑)
    のうのうと未だに会社にいますが…皆から嫌われてます\(^^)/
    誰でもokって女らしく
    トラブル多いみたいで( °Д°)

私も思ってました(笑)
    いっそまた浮気しないかなーって
    。でも浮気されたら私のプライドはズタズタです_(꒪ཀ꒪」∠)_
    子供いると離婚になかなか踏み出せないですからね(╥﹏╥)
    辛いですが、あまりストレスためないように頑張って下さいね(´ω`)

• 9月10日
  • ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

遅くなりましたm(__)m
    同じ職場とか心配なりませんか⁇
    私の旦那も同じ職場の人と浮気したので今でも心配なります。。
    子どもいると離婚になかなか踏み出せないです(>_<)
    お互い頑張りましょうね‼︎

• 9月11日
Sまま

すごく分かります。。
私も忘れられないです。。
夢にも見るし、旦那と話してても心はつねにモヤモヤしています。
遊びに行かれても不安だし、携帯触っていても不安だし…
どうしていいか分からないです💦

• ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

すごく分かります(/_;)
    携帯触ってたら気になってしまいますし遊びに行かれたら不安でしんどくなります…。
    なんでこっちがこんな思いしなきゃならないんでしょうね。。

• 9月9日
そうまま

うちの旦那は仕事の日も仕事から直帰、週一でしか休みがないなかでも必ず家族ででかけます。
飲みに出掛けることも遊びに出掛けることもしない人ですが前の結婚の時(旦那はバツイチです)に浮気をしていたという話を聞いて以来、そんな家族思いの旦那ですら信じられなくなりました。
忘れたくても忘れられない事実です(>_<)
携帯を触っているとき、前の家族に会いにいってるとき、自分が実家に帰っているとき、、、
ふと浮気という言葉が頭をよぎります(>_<)
大好きな人との結婚、大好きな人との間に産まれた赤ちゃん、、、
そんな幸せな時間をなにも気にすることなく過ごしたいです(>_<)

• ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

再婚して今はいい旦那さんなら大丈夫ですよ(>_<)
    でも、一度そうゆうことあったらやっぱり不安ですよね…。
    私も気にすることなく過ごしたいです(/_;)

• 9月11日
すりりんご

あかちゃんとの慣れない生活に疲れることも多いのに、その上、旦那さんにも気遣うのは、本当疲れますよね。
仕事場の人で、旦那は病気で倒れて後遺症がある為、手帳を持ってる人ばかりが働く場所で働いています。
その中には精神的な障害を持ってる人もいるので、面倒見てあげたり、優しく接するうちに仲良くなったのだと思います。
かと言って、浮気してるわけではないのだけど、相手は好意を寄せているので、時々会うと私のことを避けるようにします。

• ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

そうなんですかぁ…。
    それは心配なりますよね…(>_<)
    考えたらきりがないのですが毎日毎日疲れます(/_;)

• 9月11日
あおまま

わかります!
別行動時やケータイを少しでも長く見てるだけできになります(・・;)
でも、束縛するのは逆効果と色んなのでみるので、不安になっても中々聞けず...
結局ケータイチェックしちゃいます(・・;)!!
ケータイみてもいいよって言われてますが、でも、旦那は女の人とのやり取りは終わるとすぐ非表示にしているようで...(非表示にするとこをチラッと見てしまうとゆう衝撃)
名前さえ分かればみれるのですが、そうじゃない時も多々...(・・;)

赤ちゃんを授かって職場も住む場所も変えてからは女性との出会いも無いし前より自由に使えるお金が無くなった為か、休みの日も一緒に行動してくれてますが、それでも前の相手の女性の事は忘れられ無いし不安が付きまといますよね(´-д-`)気にしなくなる事は無いのかもしれないですよね..

• ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

携帯見てしまいますよね…
    私もつい疑ってみてしまいます(>_<)

出会いがなくてもやっぱり一度そうゆうことあったら忘れれないですよね。。

• 9月11日