※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
産婦人科・小児科

朝起きたらなんか熱っぽく、測ったら7度5部ありました。いつもは6度5部…

朝起きたらなんか熱っぽく、測ったら7度5部ありました。
いつもは6度5部あるかないかくらいの子です。

咳は全くしてないし、鼻づまりはいつも通り?少しスースーしてるかな?程度で機嫌も特別悪くないし。

今日で離乳食始めて4日目にあたるのですが、予定通り食べさせて大丈夫でしょうか?まだ10倍がゆを2さじの段階です!
受診した方がいいかも迷います。どうしたら良いでしょうか?

コメント

ミニラ

37.5度で咳、鼻水が無ければ私なら家で様子を見ます。
離乳食も機嫌がいいならいつも通り食べさせます。

deleted user

食べれるようならあげて大丈夫だと思いますし、熱が上がったり、具合が悪化したりしなければ、自宅で様子見で大丈夫だと思いますよ♪