※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
妊娠・出産

前駆陣痛で3分おきに張りが120くらいまでいくことはありますか?子宮口が1.5センチしか開いていない状態で、入院のタイミングについて不安です。

前駆陣痛って3分おきの
張りが120くらいまでいきますか?
もしかしたら陣痛かもと言われたのですが(>_<)

子宮口はまだ1センチ半しか
開いてないんですが、さっき
産婦人科行ったら帰されたので
どれくらいになると入院とかに
なるのかなと思って😅😅

コメント

deleted user

NSTで120ですか?

  • まめたん

    まめたん

    さっき病院でしてもらったら
    120〜130くらいまでなってました(>_<)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院によって数値の設定が違うかもしれませんが、120なんてもう痛くて痛くてしんどい時の数値でした💦

    ピークは170まで行きましたが😭😭

    • 1月9日
  • まめたん

    まめたん

    めちゃくそ痛いんです😭😭
    だけど前駆かな?って言われて(>_<)
    しかもちゃんと3分おきなん
    ですが😅病院によって違うのですかね?😭

    え?170とかまでいくんですね(T_T)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陣痛じゃないですか?💦
    私はスーパー安産だったので、120位の張りが来てから出産までめちゃめちゃ早かったので、、

    無理せず病院に連絡する事をオススメします!もうすぐ会えますね❤

    がんばってくださいね❤︎*。

    • 1月9日
  • まめたん

    まめたん

    ですよね?(T_T)一旦帰って
    寝れないくらい痛くなったら
    次は入院だねって言われました( ;∀;)
    でも子宮口がまだ1センチ半
    なのでまだまだかかるのかなと😭

    ありがとうございます!
    がんばります😂💓

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は1cm半と言われて、まだかかりそうだね~と言われたのにそこから3時間くらいで出産しました!!!笑

    陣痛室から分娩室まで少し歩くのですが、頭が出てきてる感覚があり、おまたを手で抑えながら歩いていきました😭😭

    出産は何があるかわからないので、意外と思ったより早くお産が進むこともあります( ˙ᵕ˙ )ほんと無理しないでくださいね✨

    応援してます❣❣

    • 1月9日
ぴよぴよ

NSTの波形はつける場所によって上がる高さは全部違うので陣痛が強い=数字が大きいとは限りませんよ(^_^)♡
頑張って下さいーーっ♡

あおちゃん

陣痛の数値は向こうがいじれるので
MAXまで行ったらまた下げてってしてましたよ!

なのでいたみがましてくのにさげられて
陣痛中でも50とかでまたさげられて20になってまた50になってってくりかえしてました!
機械が違うのかもしれませんが💦

Mまま

陣痛計の数字は99がMAXじゃないですか?
120は赤ちゃんの心拍数だと思うのですが…