退会ユーザー
ママが仕事しながらの夜間授乳が辛くないならまだそのままでもいいかなとは思います✨
上の子の時に仕事復帰しながら夜間も3時間おきで私は辛くて、下の子の時は早々に夜間断乳してたので仕事復帰後もたくさん寝れました😅
退会ユーザー
ママが仕事しながらの夜間授乳が辛くないならまだそのままでもいいかなとは思います✨
上の子の時に仕事復帰しながら夜間も3時間おきで私は辛くて、下の子の時は早々に夜間断乳してたので仕事復帰後もたくさん寝れました😅
「断乳」に関する質問
母乳育児だと断乳した後、風船がしぼんだみたいなぱいになるとスレッズで見たんですが、もしかして骨格ウェーブだとさらに酷いぱいになりますか?笑 骨格ウェーブなので既にぱいが下寄りなんですけど、、🙃 (上の子は完ミ)
産後の生理ってどんな感じでしたか? 少し前に断乳した所、昨日からピンクのおりもの?血?が少し出るようになりました。 そろそろ妊活スタートしたいので、生理かなと期待したいのですが、不正出血の可能性もありますよ…
2歳で断乳中なのですが、家族でコロナになってしまい、かなりつらい状況です💦 4日前に断乳を始めたところ、2日前に私、昨日主人がコロナ陽性になりました。娘は5日前に3時間ほど熱があったため、娘からうつったのかなと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント