はじめてのママリ
断乳後からおりもの?がちょっと多くなってきたかも→生理でした。
断乳して大体1ヶ月後にきました!
こぐま🍠🔰
1番初めの出血は、不正出血かな?ってぐらいかなり少量で1日で終わってしまいました🤔
本格的に再開した生理は、産後5カ月でした。いまだに完母ですが、卒乳するまでに生理が来ることってあるんや〜とびっくりしました😳
それまでは少量で1〜3日で終わるよくわからない出血続きでした😅
生理が本格的に再開した時は、眠気や頭痛、貧血でかなり辛かったです...腹痛はそれほど酷くはなかったですが、低気圧だったこともあり、本当に身体が怠くてずっと横になって寝ていました🫠
妊活スタートされたいのであれば、婦人科で生理が始まっていて、妊活してもいいかしっかり診ていただいた方が安心かと思います☺️
コメント