※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の生理ってどんな感じでしたか?少し前に断乳した所、昨日からピンク…

産後の生理ってどんな感じでしたか?

少し前に断乳した所、昨日からピンクのおりもの?血?が少し出るようになりました。
そろそろ妊活スタートしたいので、生理かなと期待したいのですが、不正出血の可能性もありますよね😭
ちなみにPCOS持ちです。

コメント

はじめてのママリ

断乳後からおりもの?がちょっと多くなってきたかも→生理でした。
断乳して大体1ヶ月後にきました!

こぐま🍠🔰

1番初めの出血は、不正出血かな?ってぐらいかなり少量で1日で終わってしまいました🤔

本格的に再開した生理は、産後5カ月でした。いまだに完母ですが、卒乳するまでに生理が来ることってあるんや〜とびっくりしました😳
それまでは少量で1〜3日で終わるよくわからない出血続きでした😅
生理が本格的に再開した時は、眠気や頭痛、貧血でかなり辛かったです...腹痛はそれほど酷くはなかったですが、低気圧だったこともあり、本当に身体が怠くてずっと横になって寝ていました🫠

妊活スタートされたいのであれば、婦人科で生理が始まっていて、妊活してもいいかしっかり診ていただいた方が安心かと思います☺️