※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nooco
家族・旦那

あーイライラする!こんな時間に話しかけられるだけでも寝られなくなるの…

あーイライラする!!

こんな時間に話しかけられるだけでも寝られなくなるのに、部屋が寒いと言い出した。子供の服装に合わせて今日はちょっとモコモコのパジャマだから18℃設定で寝てたら
普通は何度?寝相が悪いから布団蹴っちゃうから寒い。
うちの子は平熱が高くてあまり熱がこもりすぎると朝保育園で熱が高くて帰されちゃうんです。だからいろいろ考えて設定してるのにーーーー!!
俺の事は考えてくれないんだね。とか言い出して

あんたのことなんか自分で考えて。
最終的には私がイライラしてるから
そんなんだったら別の部屋で寝る。とか言い出して出てったし。
勝手にしてください。

あー寝れない!

コメント