※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ♡♡
お金・保険

フラット35の本審査の結果がわからず、地鎮祭の連絡がない状況です。通過したか確認しましょう。

フラット35で住宅ローンを借りる予定で仮審査で審査は通って、本審査をしていて、住宅会社の方に正月明けに(4日)はわかります!って言われたんですが連絡がありません。13日には地鎮祭があるんですが、連絡がないって事は審査が通らなかったって事ですかね~?😖😖

コメント

4児mama

仮審査が通っていれば本審査が駄目だったという事は無いと思います。

• たぁくんママ♡♡

たぁくんママ♡♡

え?そうなんですか?仮審査の時と借りる金額が少し変わったので。。

• 1月9日
  • 4児mama

4児mama

多少の金額変更なら大丈夫って聞きましたよ。ハウスメーカーの方は一足先に結果を知っているかもしれませんよ?大事な事なので早く知りたいですよね😭

• 1月9日
ぴぴ☆*:.。.

どちらかはわかりませんが、明日頃連絡がくるのではないでしょうか?4日にはわかると言っておいて明日も連絡がなければちょっと信頼にかけますね💦こっちはドキドキで待ってるのに💦