※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
子育て・グッズ

完母です。最近、昼間は10分の授乳で満足してくれるんですが、夜は10分…

完母です。最近、昼間は10分の授乳で満足してくれるんですが、夜は10分あげても、20分あげてもそのあとすぐ起きて泣いておっぱいを探します。それを何回か繰り返し、その後は4~5時間寝てくれるんですが、、おっぱいが出てないわけではないはずなのに夜なぜそんなに欲しがるかわかりません(;_;)対策法とかないんでしょうか?夜だけミルクあげた方がいいですかね?

コメント

トレイン

たくさん飲んでお腹いっぱいになってからゆっくり寝たいからではないですか?(´∀`)
後はお母さんに甘えたいとか(´∀`)
おっぱいをあげた後たっぷり寝てくれるのであれば、ミルクを出さなくてもいいとは思いますが