※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠5週で初期症状で下痢になりました。同じ経験の方いますか?流れる兆候か心配です。

すみません汚い話なので見たくないかたは見ない方が💦

今日は1日、全く旦那と同じものを食べました。私は30分前くらいから生理痛のときの激しい腹痛がきたと思ったら急に下痢になって30分間トイレからうごけませんでした💦
普段は便秘なことがあっても下痢になったのは社会人になってからは初めてです
すぐお腹を壊す旦那はなにもないので妊娠のせいなのか、それとも体調のせいなのかと思いまして、、、

妊娠5週です。同じように初期で下痢になられた方いますか?
流れる兆候とかではないですかね😞

コメント

あずき

妊娠初期ずっと下痢でしたよ〜!
下痢と便秘を繰り返してました😅

• みん

みん

妊娠初期はよくあるんですね💦
    自分の体質上ありえないことだったので心配になってしまって💦
    それでも臨月まで無事に育ったんですね(*´ω`*)心配しなくてよさそうですね

• 1月9日
  • あずき

あずき

あたしも便秘やって妊娠してもっと便秘なるんかと思ってたらむしろ快便やん!!(笑)って思って気にもしてなかったです🤣

• 1月9日
  • みん

みん

私も今回、妊娠したら快便だなって思ってました(笑)急に下してしまうとは、、、こんなお腹痛いなら普段の便秘の方がましでした(笑)

• 1月9日
  • あずき

あずき

普通の便秘の方がましなんめっちゃわかります(笑)下痢なったらなったで意味わからんぐらいお腹痛いですよね🤣🤣

• 1月9日
  • みん

みん

なったことないから知りませんでしたが、結構痛いんですねー😭
    生理痛に似すぎて生理きたのかと思ってしまいましたし💦笑

• 1月9日
ぎゃびー

私もその位の時は下ってました😭💦それが落ち着いたと思ったら今度は頑固な便秘に悩まされています(笑)

• みん

みん

はるままさんもですか💦1人目こんなことなかったもんで💦
    1人目妊娠中、便秘はひどくなりました(笑)

• 1月9日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

私も1人目はこんな事なかったです🤣
    2人目で食べて下る。でしんどかったです💦
    でも今、あれ?いつ出た?って感じで下ってもいいからでてくれーなんて思っちゃいます😭笑

• 1月9日
  • みん

みん

やっぱりお腹の子どもによっても違うんですね💡
    出しきると楽になりますしねー(笑)

• 1月9日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

悪阻の症状も全く違って🤔しかも年離れてしまったのだ尚更全然わからないです(笑)
    最初の下して下して。も物凄く辛かったですが頑固な便秘も辛いです💦
    でも、昨日なぜか突然くだりすっきりですた(笑)

• 1月9日
  • みん

みん

妊娠中はほんとに色んな体調変化がありますねー
    赤ちゃんが無事ならいいのでしょうが、辛いものは辛いですよね(笑)妊娠中陣痛より辛いことはないですけど、、、

• 1月9日