※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

中身もしっかり大人の男性って実在しますか?主人を見ても父親を見てもや…

中身もしっかり大人の男性って実在しますか?
主人を見ても父親を見てもやっぱり男の人って子供だなーって思うことばかりで…
是非、「うちの夫は大人の男ですよ」って方が居たらご主人の性格やエピソード、のろけてほしいです!

コメント

ゆうり

私は尊敬してます。私にないものたくさん持ってるので。最近で思ったのは年賀状ですかね。普通、毎年送っても返事送ってこない人にはもう送ろうと思わないですよね?
旦那は相手からはこなくてもいい。こっちがその人に挨拶したいから送るんだよ。と、毎年200枚近く送ります。内、返事こない人(20~30人)にも送ってます。私には考えられない考え方なので感心してます。

• みかん

みかん

200枚ってすごいですね!!
    気持ちがとっても素敵!尊敬し合える関係憧れます♪

• 1月9日
りん

ここにいます!笑
私が子供っぽいのかもしれませんが😅
心が広くてドンと構えてるタイプです。細かいこと気にしないし、私に何か不満があっても冷静に伝えてくれます!感情的になることはまずないですね🤔常に一歩引いた目線に立って、客観的に物事を捉え考えられる人だと思います。
以前テレビ見てて、「男はどうあるべきか?」みたいな質問があったので、主人に聞いて見たら、「スポンジかな」と言ってました笑 とりあえず良いことも悪いことも全部吸収して、自分の中でいい方向に転換できるようにしたい、という意味らしいです。私の良いところも悪いところも全部受け止めてるつもりだよとも言ってくれました。あ、この人と結婚してよかったーって思いました😂💕

• みかん

みかん

素敵です!
    ドンと構えてて一歩引いている…まさに大人の男性ですね!
    実在するんですね!
    スポンジと言えるご主人、ほんと素晴らしすぎます!!

• 1月9日
くまんま

●育児する
私は今、育休中ですが、妊娠中から、「産まれたらみんなで育てよう、俺も1/2やるから」と言ってくれてました。
妊娠中も、マッサージを毎日のようにやってくれました。
育児も、退院した日から実家に来てくれ、土日は21時から9時まで旦那が担当してくれました。
家に戻ってからも、土日のどちらかは一日みてくれました。
私は1人で出かけてました。

●転職する
出産を期に、育児手伝いつつ、転職活動もしてくれ、今30歳ですが、とても条件のいいとこに転職してくれました。

●不満を解消しようと動いてくれる

不満をいうと、その不満をよく聞いてくれて、どうしたら解決するのか考えて動いてくれます。
旦那がどうしてもゆずれないことがあれば、それは通しつつ、私の不満がなくなるよう変えられるところを探して変えてくれます。

●義実家で大事にしてくれる
義実家に帰ると、とにかく私を大事にするように家族に言ってくれるので、自分の実家より居心地いいです。
今も2週間、子どもと二人でお世話になってます。

• みかん

みかん

愛されてますね~!
    うらやましいです!!
    しっかり話し合える関係いいですね。

• 1月9日
y.fam

何もしない代わりに、基本的にイエスマンなところです。笑

ごめん、今日コンビニのご飯でもいい?→全然いいよ!
ごめん、今日体調悪くて何も出来なかった→全然いいよ!
って感じです💡

あとはいくら酒飲んでも人格変わらないところですかね😁

• みかん

みかん

否定されないって精神的にとっても助かりますね!
    てっきり同意してくれると思っていたのに異論言われるとイラッとしちゃいますもんね。

• 1月9日
まるげりーた

全力で私を守ろうとしてくれます!

妊婦さんは精神的に不安定になるんだよ、だから目一杯俺に弱音吐いてくれていいんだよ。とか

出産したらホルモンバランスのせいで旦那が無理っ!てなったりするらしいよ。もしそうなったとしても俺は嫌いにならないからね。思う存分ストレスぶつけてくれていいんだよ。とか...

体力的なものもそうですが、メンタル面で凄く頼りになるしフォローしてくれるいい旦那です。

家事も私よりしてくれてるかもしれません...感謝してもしきれないぐらいです。

• みかん

みかん

下に返信してしまいました!

• 1月9日
みかん

かっこいい!
それを言葉に出来るスキルを持ち合わせているところが素敵です!
自分はならない立場でわかりづらい部分も理解してくれてるってとても安心感ですね!