※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エルメスのガーデンパーティーの黒を持っているのですが、A4が余裕で入…

エルメスのガーデンパーティーの黒を持っているのですが、A4が余裕で入る、肩にかけて持つ感じで、ずっと使ってなかったのですが、これから使えそうなイベントってありますかね。。前に営業をやってたときは仕事カバンにしてたのですが、転職してからは内勤で、もぉかれこれ5年くらいはしまいっぱなしでした。
子供も産まれて、尚更仕事では使うことなさそうなのですが、この行事にそーゆーの使えたよ!使えそう!みたいなご意見をいただけたら嬉しいです💦

コメント

咲や

入学式、卒業式とかですかね
スリッパとか色々持ち物多いので、小さいカバンにサブバックよりはこのサイズの肩掛けが欲しいなと個人的に思ってました

• ママリ

ママリ

やっぱりセレモニーの時ですかね✦ฺありがとうございます😊

• 1月8日

ママバッグになりますし、保護者会とかで資料やスリッパ持参の時なども使えると思います。
ガンガン入りますし、取っ手が細くてベビーカーにもかけやすくて、ママバッグとしては結構使い勝手良いと思います!
私も少し改まる時のママバッグとして使う時あります。

• ママリ

ママリ

たしかにベビーカーにかけやすそうです!大事にとっておくことにします✦ฺありがとうございます😊

• 1月8日
ぬん

普通にマザーズバッグにしてます!
友人もマザーズバッグとして使ってましたよ😊

• ママリ

ママリ

普段使いですか??中に仕切りとかなくて不便じゃないですか?💦

• 1月8日
  • ぬん

ぬん

もう一つ別でBALENCIAGAのトートもマザーズバッグにしてますが、それも中に仕切り無いですけど全然不便じゃないです!自分でポーチとかで分けてるので気になりません😊

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど✦ฺ参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月9日
ガオガオ

全く同じの持ってます☺︎
私は今まさに幼稚園の説明会への参加で大活躍です♡

• ママリ

ママリ

なるほど!きちんとして見えますもんね!ありがとうございます😊

• 1月8日