※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりん
その他の疑問

家に回線繋いでない、使ってないiPadがあります。なにか活用法ないでし…

家に回線繋いでない、使ってないiPadがあります。
なにか活用法ないでしょうか?

Wi-Fiありません。

車でDVDプレーヤー代わりなどにできないですかね💦

コメント

ママ

WiFi繋げないと使えないかな?と思います💦

• ことりん

ことりん

そうですよね(>_<)
    カメラとかしか使えません笑

• 1月9日
✩sea✩

お待ちのスマホでテザリングが出来れば、車の中でも使えると思いますが、YouTubeなどを見ると、データ通信をかなり使うと思うので、注意が必要だと思います💦
うちはiPadではないですが、ドコモで買ったタブレットを解約してますが、外では私のスマホでテザリングして、YouTubeなど見せてます^^*

• ことりん

ことりん

主人が契約していたものなのでデザリングできるか調べてみます(^^)
    ありがとうございます!

• 1月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ゲーム機に使ってますよ☺️
通信を伴わないものであれば、wifiやテザリングなくて大丈夫ですし♫

Androidならワンセグで録画してたまにおかあさんといっしょのコンサート映像とか見てますが、iPadは多分ワンセグないですよね(^_^;)

• ことりん

ことりん

通信使うゲームしか入ってなかった気が(>_<)
    Wi-Fiあるところでなにかインストールしてみるのもアリかな?
    ワンセグはないと思います💦
    色々な活用法ありがとうございます😊

• 1月9日