※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

旦那が女の子いいなー女の子いいなーって言うたんびムカつきます!バツイ…




旦那が女の子いいなー女の子いいなーって
言うたんびムカつきます!!!


バツイチ旦那は前妻との間に2人女の子
がいるから男の子ということに実感無い
から悪気なく言っているのもわかります

が!!!!!

その一言がとってもむかつく!!
悲しくなる!!!

キィィ!!ってなります!!
共感してくださる方いますか??



男の子妊娠中の私としては
なんだかショックというか…
悲しくなるのわかってくれ!!

男の子も自分の子は可愛いんだろうけどね
とは言ってます😑😑

コメント

ふとこ

うちの旦那もバツイチで女の子居て男の子嫌だと言われました(笑)
腹が立って仕方なかったですが産まれたらメロメロです(笑)
でももう男の子は居らないと言われ少し腹が立ちますが子供産まれたら旦那の言うこともスルー出来るようになりました(笑)

るんママ

私のとこの旦那も
性別わかった時に男の子かも?って言われたって言ったら
まだ確定ではないんやろ?
女の子がいいなーと言ってて
はぁ?ってなりました(#^ω^)

産まれてからは
めちゃくちゃ可愛がってますが(笑)

ママリ

わかります!!!!!!!!

うちもお腹の子は男の子なのに
テレビや街でちっちゃい女の子見ると
やっぱり女の子可愛いなー

は?!

旦那もバツイチで
娘さんが1人いるので

結婚も出産も娘も経験してるし
(こっちは全部はじめてなのに)
唯一初の息子だと思って
割り切ってます!!

りか

男の子とわかって
女の子がいいって言ってるん
ですよね?
それなら嫌です😭😭

deleted user

ムカつきます🙂
性別わかったのにまだ言ってるのはさすがにキレますね。
わたしなら前妻との子供女の子で離婚してて同じようになりたくないから
男の子で良かったとか言っちゃいそうです(笑)

りぃʕ·͡ˑ·ཻʔ

まったく同じです!!!😑
うちの旦那もバツイチで前妻との間に女の子がいます。
妊娠中に女の子がいいって言われ続けて、性別が判明したら男の子でした。
その時の旦那のガッカリした感じがめっちゃムカつきました😤
産まれてみれば可愛がってくれてるんで良かったですけど、2人目は女の子がいいって言われました💧

かじはる

うちは旦那には言われませんでしたが、実母と買い物行ったら女の子の服は可愛くていいなぁ。とか言われます😡!!
ムカつきますよね😡😡

♡💓じゅんこママ💓♡

気持ち分かります!うちも阿呆旦那がバツです。

リサラーソン

ムカつきますね。
健康で五体満足で生まれてくりゃどっちでもいいやないですか!
って話ですよね。。
男の子はかわいいですよ〜!
ヤンチャですけどね(笑)

珠愛姫

うちは逆に男の子いいなぁ~と言われます
前妻には男の子 。
前々妻には女の子がいます。
悪気もなく、前の時は…と話してきます。
本当にムカつきます。
私は双子の女の子のママです。
『二人ともお腹の中に
ち◯こ忘れてきたんだよな~』って
話してきます。
確かに動きは活発だけど女の子です。
イラッとします。

ろざんぬ

わかります!
うちは義父がそれ言います!!!
もう病院の先生に何回も「女の子!」としか言われてないのに、
「男の子がいいよね?ね?どう?」とか返ってくるので、どう?じゃねーよ!私が決められるワケねーだろ!!!!って心の中で毒づいてますw w
なかなかムカつきますよね!!!

きょん

うちは逆に男の子希望で、でもお腹の赤ちゃん2人とも女の子です。でも「生まれやな分からんしな」とか「俺は片方男の子やと思う」と諦めてません。他人に性別聞かれた時も「一応両方女の子やけど片方まだ確定じゃないんですよ~」と言います。義父も男の子希望なので「次は男の子やな~」と言われます。とにかく名字と墓を継ぐ跡取りが欲しいみたいです。私達夫婦が跡取り産まないと旦那の代で名前が終わってしまうので。
3人目も女の子だったら4人目5人目って言われるのかな。経済的に無理だから本気で諦めてくれ。私に言われたって性別は男の方の遺伝子で決まるんだよ……

kk♡

私もバツイチ旦那で前に女の子3人います。私には息子を授かる事ができて育児中です。
妊婦さんの時はマタニティーブルーと言う言葉があるように精神的にいい時と悪い状態の繰り返しで大変な時期。
パパがそんな発言をする時は雑音だと思って頂きたいです😢
異性だから可愛いのは当たり前ましてや我が子なら尚更。
パパが何と言おうと自分にとって一番可愛いくて大切なのは我が子であってお腹の息子さんにとって一番大切で安心できるのはあなただけです!
そしてパパのデリカシーの無い言葉ばかり言ってると子供は敏感だから離れていきます。あなたには我が子や家族味方がいっぱいです!パパの言動はバツイチであろうが初婚であろうが家族や奥さんを支える気持ちがなければ生涯孤独になるだろうと思ってます!