※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️STAR⭐️
妊娠・出産

28週から前駆陣痛ってあるものなんでしょうか?今日1日下腹部がチクチク…

28週から前駆陣痛ってあるものなんでしょうか?

今日1日下腹部がチクチクしてお尻から便がでそうな感覚
そして腰痛がずっとあります。

便秘ではないです

座ってても寝転んでても立ってても
とにかく何してても辛いです😵

陣痛の感覚思い出してきました(o_o)
1人目は産む直前までこんな感覚ならなかったので
早産になるんじゃないかと不安です💦💦

同じような経験された方いますか??
何週で出産しましたか?

コメント

deleted user

病院行かれた方が良いかと思います💦早産なくはないですよ?

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    ですよね(o_o)明日病院へ行って来ます😵💦
    返信ありがとうございました😌✨

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭はい!

    • 1月9日