※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ。
子育て・グッズ

自分って育児向いてないよなーって思います。元々自分は物心ついたころ…

自分って育児向いてないよなーって思います。
元々自分は物心ついたころから両親から虐待をうけて育ってきて(弟はすごいかわいがられてました)中学生のころに友達に相談して家から逃げたしました。
そして高校卒業するまで施設にお世話になりました。
だからかわからないですが中学生くらいから結婚してこどもがほしいと言う願望が強く幸せにも結婚してかわいい娘が産まれました。
でも親が自分のこども殴るような人だったため自分もその血が流れてると思うといつか娘を傷つけてしまうんではないか。私は本当に娘を育ててって大丈夫なのか。と不安になりますした。
親のようにはならない。って思ってるのに
謝っても謝り足りないことをしてしまいました。
できるだけこーゆーことがないように周りに相談したりとか思うのですが親には話せず(親とは和解?的なことになってます)、友達もいなく、ベビー教室いってもなにを話せばいいのかわからずって感じです。旦那は話を聞いてくれません。
娘はかわいくて大好きです。
なのに、すぐいっぱいいっぱいになってしまいます。特に家事もきっちりやってるわけではないのに…
自分がこどもなんですよねきっと。
旦那との喧嘩ではすぐ暴れてしまいます。
どーすればいいですかね。
娘を傷つけたくないです。
いいストレス発散方法とかありますか?

コメント