※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARS♡(󾬌)
ココロ・悩み

夫とのトラブルで暴力を受け、警察に通報。離婚時の子供の親権や慰謝料について相談。要注意。

今さっきあった話です。

ご意見お聞かせ下さい。

今日の夕方6時頃私はオンラインのpcゲームをしていました。
旦那ともその話で盛り上がり何事もなく普通でした。
私はトイレに行きたくなりトイレに行くとトイレが空いていたので旦那に『トイレが開いてるんですけどー締めないと子供が入ってきてトイレットペーパー荒らすんだからここは前からやってって言ったじゃん』と言いました、その事についてはごめんごめん。と謝りを入れてきたので気をつけてねで終わりました。その後『俺も謝ったんだからゲームしてること謝って』と言われました。
いままで二人でゲームの話で盛り上がって痛のにいきなりそんなことを言ってきて意味がわからなくは?なんで?と言いました。そしたら旦那はタバコを吸い出したので『子供が居るんだから外ですってよ。約束でしよ?』と言いました。
そしたら『うるせぇ。ここは仕事部屋だ。あんまごちゃごちゃ言ってんならパソコン落とすよ?』と言われは?今分かんない。と言ったらおもむろにパソコンの電源を落とされました。

これが原因です。

その後『まじ糞だね。』と言って近くに充電してあったスマホを引っ張ったら旦那のタブレットを落としてしまい、旦那が『おい!!!!!』と怒鳴りました
怖かったので手を押さえつけたら妊娠中の私を背負投をし手首をひねりました。
この時旦那の腕には私の爪痕が残りました。
その後隣の部屋に行き泣いてたら隣の部屋から娘に向かって『ままは者にし当たれない屑だよねーそんな大人になっちゃダメだよ??』と娘に向かって私の悪口を言っていました。

もうほんとに頭にきてしまいテーブルを蹴ったらまた旦那が現れてまた殴られそうだったので手を押さえつけました。
そしたらまた投げられ足のすね?で首を締められました。頭をグーで殴られパーでほっぺをひっぱたかれ頭にきたのでグーで腕を殴りました。
そしたらまた背負投をされ必死で逃げて警察を呼びました。

この光景は娘も見ています。
旦那の腕には私の爪痕が残りました

私には頭にたんこぶと腕に痣が残りました。
首をすねで押さえつけられたのは殺人未遂ですよね?
警察には被害届を出しませんでしたが旦那は俺は被害者と言い張ってるので
もし離婚をする場合どちらが上の子をとれますか?
慰謝料は貰えますか?

ちなみに旦那は自営業
私は主婦でお小遣いや貯金ゼロです

娘は1歳9ヶ月の女の子で
私は妊娠6ヶ月です

コメント

葉月

お怪我は大丈夫ですか?
なんといっていいのかわかりませんが我が家は反対です
旦那がオンラインゲームしています
いいかたがきびしくなりますが、私はオンラインゲームをやめて子供さんと遊んであげて欲しいです
うちはゲーム中全く子供がかまっていっても無視、寧ろでていかせてといわれます
娘さんにそのような喧嘩はみっともないです
離婚と走られる前にオンラインゲームを止めることはできないのですか?
私も出産まえはしていましたmmoでpvも大好きでしたが子供はあっとゆー間に成長していきます
もっと家族でおでかけとかされたらいいのになーと思いました
お互い電源おとされ、タブレットおとされイライラされていたのでしょうが落ち着かれてください
私も旦那のパソコン目の前で熱湯かけて壊したこともありますよ笑
まぁ殴り合いなりましたが、今回はお互いが悪いと思います
長文、駄文失礼しました
仲直りされることねがってます