※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬみ
子育て・グッズ

生後55日の男の子のために、4歳まで使える電動ハイロー&ベッドチェアを探しています。お得なもので、良い製品を教えてください。

こんばんは🌟
生後55日の男の子を育てています。
お世話になります。

電動ハイロー&ベッドチェアで4歳くらいまで使用出来るものを探しているのですが、オススメのものを教えて頂きたいです。

出来れば、お得なものが良いのですが...😂
安物買いの銭失いになるのは嫌なので、良いものがあればよろしくお願い致します💓

コメント

らてこ。

食事用の椅子、として 何年か使用したいってことでしょうか
となると… 4歳まで使用することはないかなー、と思います。
4、5歳で 身長の大きい子なら もう普通の大人用のイスでもいけますし ハイローチェアをダイニングテーブルにおいて…だと けっこう場所を取るので ハイローチェアではじめ離乳食をあげてた子達もだいたいみんな 1歳前後までには 普通のハイチェアなどに買い替えてましたよー。
うちも(手動ですが)ハイローチェアを使用してましたが 離乳食を食べるようになるときには 普通の木のハイチェアを使用してます。

• たぬみ

たぬみ

あ、すみません💦
    食事用ではなく、あやしたり睡眠用に欲しいなぁと思っています😊

食事用はわたしも木製のローチェアを購入しているので、そちらを使用するつもりですが、もし、ついでに電動チェアも使えるならいいなぁくらいに思っています✨

回答ありがとうございます💓

• 1月8日
  • らてこ。

らてこ。

いえいえ💦

うちのは 友達からの借り物の古い手動のタイプでしたが 寝返りするまでは お昼寝や私の食事中など少し待っててもらうとき、あとは お風呂に1人でいれるときには(脱衣場で待たせるとき)かなり活躍しました!
    いいもの見つかるといいですねー☺️

• 1月8日
  • たぬみ

たぬみ

やはり待ってもらう時などに活躍しますよね☺️✨今、息子が入院をしていて、よく電動のに乗せてもらっているのですが、本当によく寝てくれて✨
    よくあるベビービョルンのバウンサーだとまだサイズが大きいし、泣いちゃって💦

メルカリでお得で綺麗なものがあったので、よくよく製品の評判を調べてから買っちゃいました💓
    息子に合うといいのですが...

回答ありがとうございます🌟

• 1月9日
あい

電動のハイローは4歳まで使えないと思います。

アップリカのユラリズム使ってますが、寝返りしだした3ヶ月には怖くて乗せられなくなりました。

説明書には48ヶ月まで(18キロ)とありますが、実際に使えるとは思えませね💦

金額は約7万だった気がします。

レンタルして実際に使ってみるのがいいかなと思います。

• たぬみ

たぬみ

なるほど🤔💦
    寝返りしだしたら、難しいのですね...

6ヶ月頃には、食事時には木製のローチェアで、あとはよくあるベビービョルンのバウンサーにしようかと思っているので、電動のは、メルカリでお得に購入してみました☺️💓

とても参考になりました✨
    寝返りの件で、中古でもいいかなと思ったので☺️
    アドバイスありがとうございます✨

• 1月9日