※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
家族・旦那

37.2度で「あー具合悪い」連呼の旦那。うっとうしいから寝室で寝たら?と…

37.2度で「あー具合悪い」連呼の旦那。
うっとうしいから寝室で寝たら?と言ったらスタスタ部屋に行った。チラッと覗いたらゲームしてるし。
私だって37度だけど倦怠感と関節痛、さらにお腹下ってるんだけど。それでも子供二人の面倒見なきゃいけないから栄養ドリンク飲みながら頑張ってるのに。
これからお風呂と寝かしつけのビッグイベント。その前に吐き出させていただきました。気合い入れて頑張るぞ!!

コメント

はち

腹が立ちますよねー!!
うちも最近はあばら骨が痛かったり
微熱に腰痛で「痛い痛い」言ってたら
俺も頭痛いと。。。
薬飲めるんだから飲めば?と
イライラしました( ・᷄・᷅ )

  • リンゴ

    リンゴ

    ご主人は薬飲めるんだからさっさと飲めばいいのに!って気持ちをわかります。うちは薬用意してあげないと飲みません。イライラしますよね。

    • 1月8日
ままり

腹たちますよね!うちも今同じ状況です。
私が体調悪くてもそこまで心配してなさそうなのに、自分が風邪引くと大袈裟にかなり言ってきます(=´∀`)

  • リンゴ

    リンゴ

    体調大丈夫ですか?!
    自分大袈裟!わかります。
    心配されない仕返しに、こっちもほっときます(笑)

    • 1月8日
  • ままり

    ままり

    私は薬飲んでだいぶ良くなりました!
    ありがとうございます(о´∀`о)
    旦那さっき熱上がった!インフルかもとか言って騒いでました(=´∀`)

    • 1月9日
なお

わかります‼️こっちはどんなに具合悪くったって育児は休めないですもんね😤
うちは偏頭痛持ちみたいでよく頭痛いって機嫌悪くなってます😩
もうそんな時は近くに居ないでほしいですよね😆
無視してます。

  • リンゴ

    リンゴ

    無視(笑)うちは聞こえるようにアピールしてくるので、ほんとめんどくさいです。薬渡して無視しますが。

    • 1月8日
はる

旦那さんはどぉでもいいですけど、armacさんは体調気を付けて下さいね(>_<)
うちの職場の子が37度でインフルだったので、37度でも油断せず難しいとは思いますが…出来るだけ休息をとって下さいね💦

  • リンゴ

    リンゴ

    熱の上がらないインフルもあるんですね😣気をつけます!
    子供たちが今日はとってもいい子ですんなり寝たので私も休みます。ありがとうございます。

    • 1月8日
はな

なんで男性って微熱で騒ぐ人多いんですかね😂😂

私も最近、旦那も私も子供も風邪引いてて、旦那は平熱なのに10分に1回ぐらい熱はかって頭痛いー喉痛いー体がだるいから今日は早めに寝ようかな…(チラッ)って感じで😂私が38度あるなか家事育児全般やってる側からうるさかったです(笑)

私もこれからビッグイベントです。頑張りましょ🎵

  • リンゴ

    リンゴ

    10分に1回😂何度測ってもかわらないですよね(笑)
    k.kさんもお疲れさまでした!
    こちらは無事にイベント終了しました~

    • 1月8日