※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama0611
サプリ・健康

尾てい骨をぶつけたことあるかたいますか?お恥ずかしいことに昨日ソファ…

尾てい骨をぶつけたことあるかたいますか?
お恥ずかしいことに
昨日ソファーの角で尾てい骨を
強打してしまいました!(/_;)/
打った瞬間は声がでないほど
痛みうずくまっていたのですが
痣や腫れなどはなく
また立ったまま、歩いたときは
痛みはないです。

座ったり寝返り打ったり
当たると痛いです💦
病院に行こうと思っているのですが
尾てい骨は自然治癒しかないと聞き
どのくらいで痛みは治まり
完治しましたか?

コメント

かな

1ヶ月以上かかった記憶あります😂

ケイティ

私は出産で尾てい骨を痛めました。同じように歩いたりは平気だけど寝返りや座るとき痛かったです。二ヶ月はかかったと思います。痛いですよねー💦