※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

妊娠中に葉酸サプリ飲まれてた方、あまってるサプリを産後も飲んでおられますか??

妊娠中に葉酸サプリ飲まれてた方、あまってるサプリを産後も飲んでおられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

産後も余ってたら勿体無いし飲むと良いよ!と入院中言われたので、なくなるまでずっと飲んでましたよ( ´ ` )

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    安い物でもなかったので笑、今日から早速飲みますー!

• 1月9日
hosi.

まだ余ってるので、母乳にもいいと聞いてるので、産後も飲む予定でいます\(^^)/💕

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    産後、生活が乱れて自分のご飯が疎かになるのでサプリで補うの大事ですよね💦

• 1月9日
yuiyui

飲んでないですー!

葉酸以外にカルシウムや鉄も入ってるから飲んだ方がいいんでしょうけど、ついつい忘れてしまいます。。、

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    わかります、私もきっと飲んだらいいんだろうなと思っていながら3ヶ月経ってしまいました😥
    鉄分大事ですもんね💦できるだけ毎日飲むようにしようと思います😊

• 1月9日