※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が突然低い声で奇妙な声を出すが、元気で病気の兆候はない。病院へ行くべきか心配。

6ヶ月の娘の声について相談させてください!🙇🏻‍♀️普段だしてる声は赤ちゃんらしい可愛い声なんですが、なんの前触れもなく声色変えて唸り声のような低めの声でアウアウ言ったりアーウーって言ったりします💦最初の頃は、エクソシストみたいじゃん 🤣悪魔に乗り移られたんじゃん🤣ってふざけてたのですが頻繁にやるので心配になりました😥体調的には元気で熱もないし、母乳もよく飲みます!でも病院に行った方が良いのでしょうか?😵

コメント

🐟🐟🐟🐟

やってましたよー☺
低い声も出るようになって楽しんだと思います✨

• わらび餅

わらび餅

コメントありがとうございます!😊他の赤ちゃんもされるんですね!
    安心しました☺️
    ありがとうございます😊

• 1月8日
🗿

遊んでるんじゃないでしょうか\(◦˙-˙◦)/

• わらび餅

わらび餅

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね☺️聞いて安心しました!ありがとうございます😊

• 1月8日
海人☆

面白くなっちゃったんじゃないですか😊?

うちは今キーキー言ってますよ😃
おさるさん産んじゃいました笑

• わらび餅

わらび餅

コメントありがとうございます!遊んでるだけなんですかね☺️ここで聞いて安心しました😌
    キーキーも可愛いですね☺️

• 1月8日