※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみん
ココロ・悩み

名前の画数なのですが、男の子で総画39画どうなんでしょうか?名前画数に詳しい方がいれば是非教えてください!

名前の画数なのですが、
男の子で総画39画どうなんでしょうか?
名前画数に詳しい方がいれば
是非教えてください!

コメント

🐼たれぱんだ🐼

ネットで見てみてはどうでしょうか?

• あるみん

あるみん

ネットで見ていますが、色々ありすぎてママリで詳しい方に聞きたかったんです!

• 1月8日
ヒロロ

出産の時購入してもらった本に○と書いてましたよ!数が持っている意味のところには変化、波乱。情熱のある人でいつも変化を求めるたくましい生活力のある数字。自分のペースを守り続ける強い意志でリーダーとして頭角を表すそうです。新しいもの好きで人間関係もその傾向があるので相手を大切にしましょうとのことです。
変化を求めやすいのでピンチにも遭いやすいそうです。

• あるみん

あるみん

わかりやすい回答ありがとうございます!なんだかいいような悪いような少し迷ってしまいますね⑅◡̈*じっくり考えてみたいと思います!

• 1月8日
つむちゃん

アプリで画数も良いか悪いか教えてくれるアプリありますよ(о´∀`о)

• あるみん

あるみん

色々調べてるんですが、ママリでもアドバイスが欲しかったので質問しました!

• 1月8日