※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえのん
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月で、3歳の娘と休日を過ごす中、疲れて遊べない時があります。他の方はどうしているのか気になります。テレビを見せるのも悩み中です。

妊娠7ヶ月、第一子の娘3歳。
休日に主人は仕事。
朝からずっと2人。
一人遊びもできるようになってきたけど、長続きせず、私も散々遊びに付き合うが、突然眠気が襲ってきたり、休憩したい。。。
休憩すると「ままー!遊ぼうよー!」と、、、
遊んであげたい気持ちはあるが、つ、疲れた。。

こういう時みんなどうしてるのかしら?
テレビ見せちゃう?
今朝テレビ2時間くらい見てたから、もお見せたくないんですけどね(笑)でも、無理か?(笑)

コメント

ぎゃびー

私はテレビに頼っちゃいます😭💦

  • かえのん

    かえのん

    ですよねー😭
    仕方なくEテレみせて、となりの寝室て横になってますが、となりの部屋から泣きそうな声で「ままぁ。。。」という声が(笑)
    テレビみててよぉ😭

    • 1月8日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    ふとした時に思い出すのかままーって来ますよね😭

    • 1月8日
  • かえのん

    かえのん

    あるあるですかねぇ😭
    心苦しい〜😭😭😭
    誰か娘と遊んでください(笑)って本気で思う(笑)

    • 1月8日
  • かえのん

    かえのん

    1時間寝て、泣き声で起きたら
    お漏らしされてました😭
    やられたー

    • 1月8日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    我が家も大きいけど体調悪いと構いきれないので誰か〜。って思います😭

    わーぉ。子供あるあるのタイミング悪いやつー😅💦

    • 1月8日
  • かえのん

    かえのん

    お付き合いありがとうございました😊
    1時間寝てスッキリしたので、3歳児のダラダラ夕飯を無事に済ませました(笑)

    • 1月8日
Doc

私も妊娠中眠くてしょうがなくて、よくテレビに頼っていました😅

  • かえのん

    かえのん

    仕方なくEテレつけてとなりの寝室で横になってますが、、泣きそうな声で「ままぁ、、、」って聞こえてきて、、辛い😭😭😭

    • 1月8日
  • かえのん

    かえのん

    一時寝て泣き声で起きたらお漏らしされてました。。
    お姉ちゃんパンツでした。。
    やってもーたー

    • 1月8日