※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

町田市の都南産婦人科か、菜の花クリニックで出産された方いらっしゃいますか?

町田市の都南産婦人科か、菜の花クリニックで出産された方いらっしゃいますか?

コメント

Misa

菜の花クリニックで出産しました(^^)

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    菜の花クリニックも受診・分娩予約で検討してるのですが、メリット・デメリット教えて欲しいです😊✨

• 1月12日
  • Misa

Misa

私は、菜の花クリニックで出産してよかったです(^^)
    唯一のデメリットといえば、担当の先生が決まってなく、違う先生だったりするくらいでしょうか(^^)
    だいたい同じ曜日に行けば、同じ先生の時も多いです(^^)

メリットは、時期とか時間にもよるかもですが、待ち時間が割と少ない気がしました(^^)
    友人に聞くと半日がかりで行かなきゃ行けないという人も多かったのですが、菜の花はそこまで待たないイメージです!
    分娩、入院も綺麗ですし、助産師さんもいい人ばかりで、ご飯おいしいです笑
    次出産する時も、菜の花にしようとおもってます(^^)

• 1月13日
  • はな

はな

そうなんですね☺️
    ご飯が美味しいの魅力的ですっ!!

担当医制じゃないと以前聞いてから、都南産婦人科も迷っているので、色々調べて決めたいと思います💓
    ありがとうございますっ!!

• 1月13日