※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
子育て・グッズ

ベビー用品を今月末に買いに行く予定なのですがこれは買っておいた方がいいよ!とかありましたら教えてくれると助かります!

ベビー用品を今月末に買いに行く予定なのですが
これは買っておいた方がいいよ!とかありましたら教えてくれると助かります!

コメント

食欲が止まらない❗😵

西松屋でチャイルドシート27000円弱の見てたのに‼️トイザらスで ベビーカー チャイルドシート ラックのセット 正月のセールに買ってしまった❗ 
値段安く押さえたいなら 西松屋 バースデーはお勧めします😉 トイザらス赤ちゃん本舗は物は良いかもしれないけど❗高かった❗

• m.m

m.m

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!トイザラスは高い印象しかないんですよね😅
    安く押さえたいので、バースデーをチェックしてみますね!
    ありがとうございます(*´`)

• 1月8日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

赤ちゃん本舗 トイザらスは 予定日登録したら 色々サンプル貰えますよ
     できるだけ服は セールの物買うようにしていました❗

• 1月8日
なつき

細かいものですが、おしりふきのフタはあると便利ですよ😊
ウンチの時にサッと開け閉めできます!
後はタオル類も結構使います。お風呂以外にバスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルは赤ちゃん用に3枚以上あると便利です。寝かせるのに敷いたり、飲み戻しを拭いたりおしっこやウンチで汚れないように敷いたりと色々使います💦

• m.m

m.m

コメントありがとうございます!
    蓋はやはりいるものですよね😅
    タオル類も結構買っておいた方がいいんですね♪
    ありがとうございます(^-^)

• 1月8日
ままり

肌着は買われると思いますが、替えが何枚もいります💦
うんちやおしっこで汚したり、母乳が垂れて濡れてしまったり…😭
私は色んなメーカーのものを買いましたがユニクロのものがすぐに着替えさせることができるので便利です!✨

ひーまま

絶対に必要なもの以外だと、授乳クッションがあってよかったです✨

お尻ふきの蓋いらないと思ってましたが
出す時などに、やはり必要と思い買い足しました(;_;)のでお尻ふきの蓋と
授乳クッション
あと、体温計です。熱は毎日はかっています✩