※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきちーちゃん
子育て・グッズ

ジョンソンのボディーローションを使っていますが、息子の頬が赤くなります。クリームを塗っても改善せず悩んでいます。

ボディークリーム(全身に使える物)、お子さんに使用してるのはどんなのを使ってますか?

今は、ジョンソンのボディーローションを使っています。

息子は乾燥からなのか、頬っぺが赤くなってしまいます。
クリームや、病院で貰ったのをマメに塗ってはいるのですが、良くなったかなと思ったらまた赤い!?の繰り返しです。

コメント

はじめてのママリ🔰

親子でビオレの濡れたまま使えるボディミルク使ってます☺

  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    親子で使えるのは良いですね!!
    赤ちゃんも大丈夫なのでしょうか?

    コメント、有難うございました♡

    • 1月8日
deleted user

うちの子もジョンソンを使ってますが、カサカサです。
なくなったら、Pigeonのボディクリームに戻します(^^)

  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    そうなんですね!?

    そろそろ今使ってるのが無くなりそうなので、検討してみようと思います!!

    コメント、有難うございました♡

    • 1月8日
ゆい

うちもジョンソンでほっぺ乾燥するのでワセリン塗ってます(*´꒳`*)゚*.・♡

  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    そうなんですね!!赤ちゃん用のを使ってますか〜?

    コメント、有難うございました♡

    • 1月8日
  • ゆい

    ゆい

    ワセリンですか?
    西松屋で売ってるワセリン使ってます*(^o^)/*‌‌

    • 1月8日
  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    はい!!ワセリンの事です(((^^;)すみません!!
    チェックしてみます♪♪

    有難うございました♡

    • 1月11日
さくら

皮膚科でもらっている、ヒルドイトローション塗ってます(*^^*)

  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    コメントが遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

    ヒルドイド、やはり良いですか!?

    • 1月11日
  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    コメント有難うございました♡

    • 1月11日
___smama

ニベアの青缶塗ってます☺️
うちの子もほっぺが赤くなるんですけどあれなんなんですかね😂
塗っても塗っても赤い気がしますw

  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    コメントが遅くなり、ごめんなさいm(。>__<。)m
    青缶、持ってるので塗ってみようかな〜?
    乾燥なんですかね!?

    コメント、有難うございました♡

    • 1月11日
かない

うちもジョンソンのローション
使っていましたが
保湿力が足りず
前はプロペト
今はヒルドイドです✨

  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    コメントが遅くなり、ごめんなさい( ºΔº )〣

    参考にさせていただきます!!
    コメント有難うございました♡

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

親の判断になりますが肌荒れ無いし、ビオレは赤ちゃんから使える物が多いので気にせず使ってます。

拭いてから使うタイプのボディミルクは赤ちゃんでも使えます。と記載ありますよ。

  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    コメントが遅くなり、ごめんなさい!!

    そうなんですね(p`・ω・´q)
    参考にして検討してみます!!

    有難うございました♡

    • 1月11日
よし

ピジョンのベビーローション使ってましたが効果がイマイチなかったので妊娠中に買った妊娠線予防クリームを塗ってます(^^)
 新生児からの保湿にも使えるもので全然乾燥してません(*^^*)

  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    コメントが遅くなり、ごめんなさい(>_<)

    そうなんですね!!
    参考にさせていただきます☆。.:*・゜

    有難うございました♡

    • 1月11日