※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華恋20w
産婦人科・小児科

東京都葛飾区赤十字病院での出産経験者いますか?スタッフや支給金、費用について教えてください。

東京都葛飾区赤十字病院でお産した方いますか?
居たら…スタッフ、先生の対応とどのくらい支給金?42万+いくらかかりましたか?教えて下さい┏●💦

コメント

Q

先生、スタッフは、いたって普通でしたよ!
保険の種類によりますが、私は5万ほど戻りありましたよ!

• 華恋20w

華恋20w

普通なら良かったです💦
    15日の14時半に予約取ってるんですけど…その場合って何時くらいに病院についてればいいんですかね?💦初診なんですよね💦

• 1月8日
Q

私の場合、転院で入院と出産のみで検診は日赤で受けていないんですが10〜15分前に着けばいいと思います^ ^

わんわん

助産師さんみんないい人でしたよ❣️先生は人によると思います☺️💕
特に問題がなければ助産師外来で検診できて、その時は会計0円でした!(超音波とか血液検査とかがある週だとベットかかります)

確か予約金で10万払うのですが、特に問題がなければそのうち五万くらいは帰ってくるみたいですよ‼️

ちなみに私は帝王切開以外のフルコースで、産後も不良だったので更にプラスで13万くらい払いました‥。💸

• 華恋20w

華恋20w

助産師さんが。優しい人なら良かったです!

• 1月8日
G-maru

先生は普通でした!
特に指定してなかったので毎回変わります!

出産の時の助産師さんはどの方もとても親身になって気さくな方が多かったですよ(*´꒳`*)

私はトイレ付きの個室希望だったので+20万くらいでした。(内10万は予約の際に渡してあります)

• 華恋20w

華恋20w

個室はやっぱり高いですね‪‪💦‬

• 1月8日
  • G-maru

G-maru

そうですね。

でも、産後人に気を使うのは嫌だったので個室にしちゃいました(^ ^)

• 1月8日
  • 華恋20w

華恋20w

産後は、そーなりますね‪‪💦‬

• 1月8日
  • G-maru

G-maru

はい💧

産んだ日から母子同室ですしね(^ ^)

頑張った自分にご褒美ということで主人にお願いしました!笑

• 1月8日
*まいきぃ*

元々の貧血持ちで出産翌日から点滴と追加診察だったので、プラス2万くらい掛かってしまい、返金はありませんでした。
助産師さんはどの人も本当にいい人です。
医師は多いので、自分に合う人を見つけるといいかもしれませんね♡

さーな

11月末に赤十字で出産しました😊!
先生と助産師さんは毎回変わるので、人によってです😂
凄く感じのいい人と淡々とした人がいました!
いつも予約時間ピッタリに行って20分〜1時間くらい待たされました。

6時間の安産でしたが、日曜出産だったからか、6人部屋の大部屋で42万プラス前金10万プラス25000円で、計545000円でした(>_<)
ご飯があまり美味しくないです笑
大部屋でこの値段は少し高いし、2人目は違うところで産みたいなと思います😂

❤︎めめ❤︎

10月末に出産しました!
助産師さんはいい人が多いです♡
日々担当が変わりますが、皆さん色々教えてくれます!
私は出産後すぐ子供がNICUに入ってしまいました。
低体重ではなかったのですが、本当になにがあるかわからないので、日赤で良かったです(^ ^)
予約金10万支払ってあり、返金があったので43万+9万くらいでした♡

日赤は予約していても待つので、朝一番予約で早めに行くのがいいですよ❣️
出産するにはおすすめですが、検診は微妙です(笑)
エコーは4Dではないので、赤ちゃんの顔とかがわかりにくいかな(;´д`)

ママ

2016年7月に出産しました。

1人だけ同じ事(ミルクの間隔について)を何度も何度も言ってくるちょっとウザイ(笑)助産師さんがいましたが、それ以外は先生も助産師さんも優しい方ばかりでした。

一時金42万+予約金10万+退院時に4万ほどでした。普通分娩の大部屋で、入院中に飲んだ貧血や便秘の薬も含まれていたと思います。

ご飯もあまり美味しくないし、お風呂も狭くて、もし次産むなら他の産院が良いなと思います。設備が整ってるから安心ではありました。