※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bububuu
妊娠・出産

動画のスクショなので画像悪いですがどちらにみえますか?🖤まだ14週ちょっとなので分からないですかね😂

動画のスクショなので画像悪いですが
どちらにみえますか?🖤
まだ14週ちょっとなので分からないですかね😂

コメント

miku

これっておまたのエコーですか><??

• bububuu

bububuu

2枚とも同じ角度?で右側が頭?左側がお股のエコーです😫✨

• 1月8日
  • bububuu

bububuu

お股ではないんですかね?笑

• 1月8日
  • miku

miku

やっぱり右のは頭なんですね!
    お股の写真を下から撮影したものでしたら性別もわかると思います。15wでついてるの見てたので笑

• 1月8日
  • bububuu

bububuu

早くてもついてるのはわかるんですね🤣❤️ 角度がよければもう見えてもいい時期なのですね^ ^ 今月には分かりそうですね(^^)

• 1月8日
  • miku

miku

男の子なら早期にわかりますが女の子だと中々確定もらえなかったりしますよ!
    早く知りたいですね(^^)

• 1月8日
  • bububuu

bububuu

上に男の子がいるんですが生まれるまで聞かなかったので、経過でどんな風にエコーうつるか知らなくて🤣笑
    どちらでも可愛いですがこのわかるかな?どうかな?の時期はドキドキしますね笑

• 1月8日