※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

13週で胎動を感じたことに驚いています。5カ月過ぎてから感じた1人目と比べて早い気がしています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

まだ13週ですが、昨日の夜旦那とゲームしてたら胎動らしきものを感じました😊
腸らへんがぽこぽこなる感じでらガスとは違うのはわかりました^_^
あと、どこか懐かしい感じもしました!

1人目のときは5カ月すぎてからだったので早すぎ??と思うのですが、このぐらいから胎動感じた方いますか??

コメント

102

経産婦は感じるのが早いとは言いますね〜!早いと16週頃からといいますが、私は2人目15週でした♫
13周とはめっちゃ早い感じですが!

今回、私は胃あたりの痙攣がひどくて痙攣が治らないと胎動なのか痙攣なのかわからなそうです笑

  • ami

    ami

    15週でも早いイメージです😊
    痙攣ややこしいですね(笑)
    勘違いしちゃいそうですね😊

    • 1月8日
deleted user

私は一人目が14w5d、今回は14w入った日に胎動わかりましたよ😊
胎動かもしれませんね👶🏻

  • ami

    ami

    1人目も早いですね^_^
    胎動だったら嬉しいです☺️

    • 1月8日
シャーリー

わ!私もです!13w中盤あたりで
旦那がお腹触った時にポコッウニョ
ってなりました!

  • ami

    ami

    すごいいいタイミングで動いてくれたんですね😊
    わたしも胎動かもしれませんね👶🏻💕

    • 1月8日